マーベル・スタジオ制作の映画『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』や「アベンジャーズ」シリーズなど、マーベル・シネマティック・ユニバース(MCU)スパイダーマン役を演じているトム・ホランドが、役作りのために自身の体のある部分を変えたことが明らかに。その衝撃の姿が話題を呼んでいる。

トム・ホランドの髪型が……

報道によると、現在トム・ホランドは『アベンジャーズ/エンドゲーム』の監督も務めたアンソニー&ジョー・ルッソ監督のもと、新作映画『Cherry』の制作に参加しており、本作の役作りのために髪型を大胆に変えたようだ。その姿が映っている映像がSNSに投稿されている。

via @digitalspy(Instagram)

映像にはまさかの坊主姿になったトム・ホランドが。あまりの変わり具合に、戸惑ってしまった方もいるのではないだろうか。彼が『Cherry』で演じるのは、ドラッグ中毒になってしまった元軍の衛生兵で、のちに銀行強盗を犯してしまう青年という役柄なのだとか。役柄には似つかわしい姿だが、スパイダーマンとしてMCU作品に出演していたころのイメージとはまったく違う姿となっている。あなたは彼の坊主姿を見てどう思う?

映画『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』予告(6.28世界最速公開)

「スパイダーマン」トム・ホランドがまさか!?SNSで衝撃の姿を披露 film191009_spiderman_tomholland_main
Photo via @SpiderManJapan(Facebook)