Netflixで配信中のNetflixオリジナルシリーズ『ストレンジャー・シングス 未知の世界』。

世界中で話題沸騰となっており、俳優のザック・エフロン、全米No.1シンガーのショーン・メンデスなど『ストレンジャー・シングス 未知の世界』にハマるセレブたちも続出。SNSにそのファンぶりを投稿しています。

今回、待望の「シーズン3」の製作が開始され、撮影前の本読みの様子を捉えた映像が到着しました!

配信直後から世界中で大人気! 『ストレンジャー・シングス 未知の世界』

『ストレンジャー・シングス 未知の世界』は、1980年代のインディアナ州の小さな町ホーキンスを舞台に、平和な町で突然姿を消した少年ウィルの失踪事件を巡り、残された家族や友人、地元警察が不可解な事件に巻き込まれていく超常現象SFスリラー。ウィルを探す親友3人が見つけたのは、まるで入れ替わるように町に現れた謎の少女「11(イレブン)」。すべての不可解な謎をつなぐ、小さな町に隠された恐ろしい秘密とは。80年代の名作映画へのリスペクトが存分に込められたようなドラマチックな展開と、息もつかせぬ緊張感あふれるスリラー描写が組み合わさったNetflixオリジナルドラマシリーズです。

現在シーズン1と2を配信中で、配信直後から世界中で大人気となり、イレブン役を演じたミリー・ボビー・ブラウンは、『タイム』誌恒例の「最も影響力ある100人」に最年少となる14歳で選ばれるなどキャストの子役たちの爆発的な人気をはじめ、母親役を演じた女優ウィノナ・ライダーの熱演も話題で、2017年エミー賞では18部門にノミネート、ファンの投票によって受賞作品が決まる「2017 MTV Movie & TV Awards」では最多受賞を果たしました。

ユマ・サーマンとイーサン・ホークの娘であるマヤ・ホークが新キャストとして登場!

到着した映像では、出演者が顔を揃えて台本を読み合わせる本読みの様子を捉えており、キャスト名が書かれた名札がテーブルに置かれていきます。次々とお馴染みのキャストが紹介される中、ユマ・サーマンとイーサン・ホークの娘であるマヤ・ホークの名前も新しいキャストとして確認できます。

さらにダファー兄弟が第2シーズンでの演技力を絶賛したプリア・ファーガソン演じるルーカスの妹エリカも、ホーキンスを救うために立ち上がる重要な役を担うためにシーズン3に帰ってくることが報じられており、彼女の姿も捉えられています。

さらに、映画『プレデター』への出演が決定しているジェイク・ビューシイ、テレビドラマ『アート・オブ・モア 美と欲望の果て』のケイリー・エルウィズの名前も確認できます。

本作で一躍注目を浴びた双子クリエイター、マット&ロス・ダファー兄弟が仕掛けるさらなる謎は、新キャストを迎え一体どこへ向かうのでしょうか? 配信開始が待ちきれません!

『ストレンジャー・シングス 未知の世界』シーズン3 制作開始 – Netflix

Netflixオリジナルドラマ「ストレンジャー・シングス 未知の世界」

シーズン1~3独占配信中

詳細はこちら