画配信サービス「ビデックスJP」では、2015年2月7日に劇場公開を迎える映画『スキマスキ』の配信を開始する。本作は、累計200万部「うさぎドロップ」の宇仁田ゆみが贈る、“童貞”と“美女”の初恋青春ラブコメディー。主演に劇団EXILEの町田啓太、ヒロインに佐々木心音を迎え、隣家のカーテンの隙間から見える女性に恋した童貞男が恋にエロスに人生に奔走・妄想・葛藤する映画が誕生した!

“童貞”と“美女”の初恋青春ラブコメディー『スキマスキ』劇場公開と同時に「ビデックスJP」で配信開始! film150209_sukimasuki_sub1

主演は、劇団EXILEの町田啓太。隙間の先に興奮するという困った性癖を持つ大学生ヘイサクを熱演している。そして、覗かれながらも実は覗かせている、という腹に一物抱えたヒロイン文緒を演じるのは、佐々木心音。大胆に美貌を披露しながら、瑞々しく爽やかに輝きを放っている。他にも、中村映里子、八木将康(劇団EXILE)、久住翠希など、期待の若手が脇を固めている。

(edit by Qetic・Chiaki Yamamoto)

Film Information

スキマスキ

Now on broadcast!
CAST:町田啓太、佐々木心音、中村映里子、八木将康、久住翠希、松野井雅、川籠石駿平ほか
STAFF:監督・脚本:吉田浩太
PRODUCER:木村俊樹
ORIGINAL:宇仁田ゆみ「スキマスキ」(小学館「IKKI COMIX」刊)
2015年/日本 ※R-15
(C) 2015 宇仁田ゆみ・小学館/「スキマスキ」製作委員会

STORY:スキマの向こうのキミが好き!! 隣に住む女の子はチョットだらしないみたいで、いつもカーテンが少しだけ開いている隙間に猛烈な愛着を感じてしまう因果な癖を持つ大学生ヘイサクは隣家のカーテンの隙間から見える情景に夢中になっていた。そこのわずかな隙間からは可愛い(であろう)女の子の隙だらけの私生活が垣間見えていたのだ。しかしある日、ひょんなことからその彼女、文緒と友達になってしまう。罪悪感はあるものの誘惑に耐え切れず悶々とした日々を送るヘイサク。しかし、覗くものはまた覗かれるもの。ヘイサクもまた、窓の隙間から文緒に観察されていた。隙間から見ていた彼女&彼が現実で直面することになっていく・・・。