8月28日(金)から、日本でいよいよ公開される映画『テッド2』。前作『テッド』でテッド役の日本語吹替えを担当し、そのハマり役っぷりが、大きな話題を呼んだ有吉弘行が、この度、最新作『テッド2』でもテッド役を演じる事が決定!

お茶の間の人気者と中年テディベアの衝撃的な出会いから早2年半。結婚し、夫となったテッドと有吉弘行との最強のコラボレーションに、期待が高っちゃいます!

この最強コラボを記念して、テッドと有吉の対談!? が実現! それでは、早速お届けしましょう!

人気者トップ対談ふたたび!! テッド×有吉Q&A

テッド よう久しぶり!! 2年以上オレと絡めなくてさびしかったか?

有吉弘行 さびしいわけないだろ。完全に忘れてたわ。
                                                              
テッド 今回もオレの声を吹き替えてくれるとか、もうオレの事大好きじゃねえか! ちなみに『1』でオレの吹替えをした後は、女の子にモテモテだったんじゃねえか?

有吉弘行 仕事だから頼まれたらやるよ。

テッド そういえばオレ、バイト先のカノジョと結婚して子供も欲しいなーとか考えてるんだけど、有吉はなんか私生活の変化とかあったか?

有吉弘行 何も変わらねえよ。
                                                              
テッド でもよ、結婚はしてみたものの夫婦揃って貧乏だし、毎日ケンカばっかなんだよ……。 どうやったら円満な夫婦生活を送れるのかアドバイスくれよ。

有吉弘行 知らねえよ。さっさと離婚しろ
                                                              
テッド 最後に、オレの子供の名前を絶賛募集中なんだけど、有吉も一緒に考えてくれよ! 男の子・女の子 両方の候補を頼む!

有吉弘行 熊子、熊夫。

以上。テッドと有吉弘行のトップ対談? をお届けしました……。

なにはともあれ、テッドと有吉弘行の最強のコラボレーション、楽しみですね!

『テッド2』吹替え版、テッド役に有吉弘行!毒舌対談が実現!? film150527_ted_2

テッド2

8月28日(金)、再出没。

▼『テッド2』R指定+US版予告

原題:『Ted2』、北米公開6月26日
監督:セス・マクファーレン  脚本:セス・マクファーレン、アレック・サルキン
出演者:マーク・ウォールバーグ、アマンダ・セイフライド、モーガン・フリーマン 他
配給:東宝東和
©Universal Pictures

STORY:
バイト先で知り合った前作からの彼女タミ・リンと結婚したテッド。親友ジョン(マーク・ウォールバーグ)との悪ふざけも変わらぬ毎日の中、やがて、テッドは子供が欲しいと願うようになる。しかしそのために必要なのは、テッドが人間であるという証明。困ったテッドは美人弁護士サマンサ(アマンダ・セイフライド)に自身の弁護を頼み、法廷へと乗り込むが…。

オフィシャルサイト Facebook

edit by U ODA