狂的大人気を博す中、惜しまれながらも番組終了を迎えた『テラスハウス』。番組のラストシーンは、2年間テラスハウスに住み続けた 菅谷哲也(てっちゃん)が、家の扉を開け、出ていこうとするところで終わる。てっちゃんの驚く表情に視聴者は「そのドアの向こう には何が?」と疑問を抱いたはず。約3ヶ月の沈黙を破り、ついに映画化決定という形で、復活のベールを脱いだ『テラスハウス クロ ージング・ドア』のポスターが完成!

“このドアの向こうに、本当のラスト。バイバイ、テラスハウス。”

このキャッチコピーが表現する通り、映画化によってファンを最もや きもきさせた番組最終回のラストシーンの先にある、「本当のラスト」が明らかになる。 予告編に登場したてっちゃんとお馴染みの卒業したメンバーたち。 そして、秘密のベールに包まれた新たな住人たちの登場。 「早くも何かが起こっている!」そんな予感に満ちたポスター。 共に解禁となるチラシ裏面には、これまで放送された98話の名場面が1枚ずつ並べられており、最後には新たな生活の始まりが1枚加わっている。

彼らが駆け抜けた2年間の本当のラストは、2月14日(土)バレンタインデーに明らかに! どうぞご期待下さい!

テラスハウス クロージング・ドア

2015年2月14日(土)全国東宝系ロードショー
出演者:菅谷哲也、島袋聖南ほか
テーマソング:Taylor Swift“We Are Never Ever Getting Back Together”(ユニバーサルインターナショナル)
監督:前田真人
製作:フジテレビジョン イースト・エンタテインメント
配給:東宝
©2015 フジテレビジョン イースト・エンタテインメント