『最強のふたり』のハリウッドリメイク版、ヒューマントラストシネマ有楽町ほかにて12月20日(金)より全国公開となる『THE UPSIDE/最強のふたり』の、“DOPE”な素顔が明かされる映像が公開された。

「DOPE」ってなに?素顔もコメディアンなケヴィンとブライアンが見事なコンビ芸を披露

大ヒット作『ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル』の続編『ジュマンジ/ネクスト・レベル』が本日13日(金)より日米同時公開を迎えたケヴィン・ハート。映画の中でコミカルな演技を見せ ているケヴィンは、本業がコメディアンということもありプライベートでもジョークを言って常に人を笑わせている。

そして本作で共演したブライアン・クランストンは「ブレイキング・バッド」で怖いイメージを持った方も多いかもしれないが、彼はもともとシットコム出身。トーク番組に出演すると、俳優だということを忘れてしまうほど貪欲に笑いを取りに行く姿がお茶の間で愛されている。そんな“根っからのコメディアン”なふたりが共演のニコールをさえも巻き添えにしたジョークを言い合う映像が到着した。

インタビューでニコールとの共演について聞かれたふたり。「彼女と仕事するなんて“DOPE”だった! 」と若者言葉で表現するケヴィンに、神妙な面持ちで「ニコールに DOPE(マリファナ)あげたの? 」と聞き返すブライアン。ケヴィンがスラングの意味を説明するも、「ニコールにマリファナはマズい。彼女は奥さんで、母親で……」と全く理解しない老ブライアンにケヴィンがあきれ返るという映像だ。

実は、インタビューの最中に突然始まったふたりの漫談を切り取ったもので、限られた時間しかない貴重なインタビューの時間にもこれだけふざけあってしまうふたりの仲の良さが伺える。根っからのコメディアンたちが、真剣に演技をした本編にもぜひ期待だ!

映画『THE UPSIDE/最強のふたり』12/20(金)公開<最強のコンビ芸篇>

真逆のふたりによるあの感動が再び!『THE UPSIDE/最強のふたり』“DOPE”な素顔が明かされる映像が公開 2d453b912b9da00d8ebdb2c1bdc6cb2e

RELEASE INFORMATION

THE UPSIDE/最強のふたり

12月20日(金)より全国ロードショー
監督:ニール・バーガー
出演:ケヴィン・ハート、ブライアン・クランストン、ニコール・キッドマン
原作:「最強のふたり」/アメリカ/125分/英語/カラー
原題:THE UPSIDE
字幕翻訳:稲田嵯裕里
配給:ショウゲート
配給協力:イオンエンターテイメント
©2019 STX Financing, LLC. All Rights Reserved.

詳細はこちら