ついに劇場上映が6月27日(木)で終了するマーベル・スタジオ最大のヒット作『アベンジャーズ/エンドゲーム』。シリーズのメインキャストのひとりとして活躍していたマイティ・ソー役のクリス・ヘムズワースがInstagramを更新し、なんともユニークな画像を投稿している。

ソー、5年間で激太り! 太ったソーが雑誌広告に

今回投稿された写真が以下のものだ。マイティ・ソーの姿が大きく掲載された雑誌広告のようだ。

この投稿をInstagramで見る

😂😂

Chris Hemsworthさん(@chrishemsworth)がシェアした投稿 –

『アベンジャーズ/エンドゲーム』で登場するソーは、サノスとの闘いの後、とてつもなく激太りしてしまっているのだが、その激太りを揶揄した雑誌広告風の写真となっている。広告内には、「たった5年間で俺の体にめちゃくちゃ大きな変化があったことに気づいたよ!」と劇中の激太りを揶揄するキャプションが付いている。

またどのようにして、このように劇的な変化を遂げたのかについては「ピザとビールとFortniteのおかげで、雷の速さよりも速く”1パック”の腹筋を手に入れることができたよ!」と語っているようだ。

きっと映画を観た方ならお腹を抱えて笑ってしまうはず。こんな面白さも映画で確認できるので、まだ観ていないという方は急いで劇場へ!

Marvel Studios’ Avengers: Endgame | “To the End”