2019年にNetflixで配信開始されて以来、日本のみならず海外のファンからも高い人気を獲得してきたアニメ『ULTRAMAN』のFINALシーズンが2023年にNetflixで全世界配信。あわせてFINALシーズンの超特報映像が公開された。

カラータイマーの点滅音が響き続ける超特報映像が公開

超特報映像では、ひび割れたスーツのULTRAMANの倒れた姿とともに、カラータイマーの点滅音が終始響き続ける衝撃の光景が写っている。
また、『ウルトラマン』(1966)でナレーターを担当した石坂浩二による「ウルトラマン、立て!」というナレーションや、圧倒的な力で初代「ウルトラマン」を倒した宇宙恐竜・ゼットンの印象的な音と声が響くなど、『ウルトラマン』最終回を彷彿とさせる演出にも注目だ。

発表されたビジュアルにも、倒れたULTRAMANの横に「さらば、ウルトラマン。」のコピーが並び、波乱のラストを予感させる仕上がりに。映像の最後に流れる「これはウルトラマンのもう一つの答え。」という言葉には一体どのような意味が込められているのか、果たしてどのようなラストが待ち受けているのかお見逃しなく。

アニメ『ULTRAMAN』FINALシーズンが2023年にNetflixで配信!思わず言葉を失う衝撃の超特報映像も公開 film-ultramanfinal-220418

超特報映像はこちら詳細はこちら