マーベル・コミック原作の映画『ヴェノム』の続編タイトルがついに決定し、注目を集めていたあのキャラクターが登場することが明らかになった。

『ヴェノム2』にカーネイジ登場!!

『ヴェノム』の続編タイトルは『Venom: Let There Be Carnage』(原題)に決定。前作でもその登場が期待されていたスーパーヴィラン、クリータス・キャサディことカーネイジが登場するようだ。

前作のラストシーンでもその姿が確認できたクリータス・キャサディは、アカデミー賞ノミネート俳優ウディ・ハレルソンが演じていたことでも話題に。続編でも彼が同役で出演することが予測されている。主役のヴェノム同様、その活躍(?)に期待がかかる。

本作には前作同様、エディ・ブロックことヴェノム役を演じるのはトム・ハーディ。またエディ・ブロックの元フィアンセであるアン・ウェイング役としてミシェル・ウィリアムズもカムバックすることが決定している。

同時に公開日も発表され、当初の予定であった2020年10月2日から、2021年6月25日(金)に延期したことが明らかに。待ちわびていたファンにとっては少し悲しいニュースとなったようだ。

本作はマーベル・コミック『スパイダーマン』に登場するキャラクターが原案となっていることもあり、マーベル・スタジオにて製作が決定している「スパイダーマン」シリーズの続編との合流も期待されているシリーズだ。公開が待ち遠しいが、もしまだ観たことがないという方は今のうちに前作をご観賞あれ!

映画『ヴェノム』予告

『ヴェノム2』にカーネイジ登場決定!タイトルが『Venom: Let There Be Carnage』に&公開日が延期に film200422_venom2_1
Photo via @VenomMovieJP(Facebook)