大人気ドラマ「ウォーキング・デッド」シーズン9の後半(第9話目以降)を2月 11 日(月)22:00 から Hulu の FOX チャンネルで日本最速リアルタイム配信決定。シーズン1から生存者集団のリーダーとして物語をけん引してきたリックが、第5話でついに姿を消すことになった衝撃のシーズン9の前半。また前半のフィナーレの第8話では、ゾンビの皮を被った正体不明の残虐集団“囁く者(ささやくもの)”がついに登場し、主要キャラクターが危機的状況に陥るという展開で終了している。

製作総指揮のデニス・ハスは「トーキング・デッド」(Hulu で独占配信中)の中で今後の展開について「シーズン9の後半ではひと味違う戦慄を覚える。予想のつかない展開に翻弄される登場人物たちを見られるわ」と語っており、今後の展開にますます期待。

また2月11日(月)22:00からスタートするHuluの FOX チャンネルリアルタイム配信を記念して、シーズン9第1話で実施し、「Hulu 会員特別試写」をFOXチャンネルと共同で実施することが決定。実施時間は配信直前の 17:00〜22:00の間でHulu会員なら誰でもシーズン9の第9話を一足早く見ることができる。

現在、HuluのFOXチャンネルで見逃し配信も行なっているので、シーズン9前半の第1話〜第8話までをまだご観ていない方、もう1度観たい方もチェックしてみてはいかがだろうか。

INFORMATION

「ウォーキング・デッド」シーズン9第9話 Hulu会員特別試写

:2月11日(月)17:00〜22:00
※上記の時間帯は視聴開始可能時間です。22時までに視聴を開始してください。
※ドラマは約60分程度を予定しております。
※アメリカからの映像入手が遅れた場合には、公開時間が変更、又はキャンセルになる可能性がございます。
詳細はこちら