ロマンポルノの名匠・小沼勝監督の元で助監督として学んだ中田秀夫監督が、初めて監督するロマンポルノで共依存する女たちの究極の愛を描いた映画『ホワイトリリー』の予告編映像が解禁! 今回、解禁された予告映像では、飛鳥凛演じる“はるか”が、山口香緖里演じる“登紀子先生”のワンピースのファスナーを口で上げるシーンからはじまり、二人の性別を超えた師弟愛を伝えると同時に、二人の主従関係を示している。

そして、はるかから先生へ「指と舌どっちがいいですか?」の問いかけにはじまり、中田監督の師匠である小沼勝監督の映像世界にインスパイアされた、象徴的な百合の世界へ。この二人の秘密世界へ、男が踏み込みんできたことによって、それぞれの愛が暴走しはじめ、怒濤の展開へつながっていく。ラストシーンで主演の飛鳥凛がささやく、「心を縛っているのは先生? それともー」というセリフとタイトルコールは、本予告映像のために収録されている。心を縛りあい、傷つけあう二人の愛の行方は……?

中田秀夫監督『ホワイトリリー』予告編

本作で中田監督が描いたのは、それぞれ傷ついた過去をもち、慰めあうように寄り添い生きてきた二人の女・はるかと登紀子の物語。ある日、有名陶芸家の息子・悟が新弟子としてやってきたことをきっかけに、二人の関係にひずみが生じていく……女と女の究極の純愛を描いている。はるかを演じるのはテレビドラマ『仮面ライダーW』の人気アイドル園咲若菜役として出演し、日本テレビ『そして、誰もいなくなった』等、現在ドラマ、映画、舞台と幅広く活躍している美貌の女優・飛鳥凛。そして、もう一人の主人公・登紀子を演じるのはテレビドラマ『大奥』(CX)シリーズで吉野役としてレギュラー出演し、ドラマ・映画など様々な作品に出演する実力派女優・山口香緖里。飛鳥凛と山口香緖里は共に、この作品で初めてヌードを披露し、体当たりで女同士の濃厚なラブシーンに挑戦している。そして、はるかと登紀子の二人の秘密の関係に踏み込んでいく男・悟を演じるのは気鋭の俳優・町井祥真。現在放送中の『仮面ライダーエグゼイド』にレギュラー出演し注目されている。愛憎の渦に巻き込まれる悟の彼女・茜役に、舞台・メディアで活躍するほか、Androidアプリ『温泉女子部~西川カナコ~』が50万ダウンロードされるなど温泉ソムリエマスターとしても活動する西川カナコが演じている。

ロマンポルノ映画『ホワイトリリー』互いを慰め合う二人の女たちのエロティックホラーな予告解禁! T3P0087-700x467

ロマンポルノ・リブート・プロジェクトの大トリを飾る『ホワイトリリー』、女たちの究極の純愛の行く末に、ぜひ期待しよう。

ホワイトリリー

2月11日(土)より新宿武蔵野館ほか全国順次公開

監督:中田秀夫
脚本:加藤淳也、三宅隆太  
出演:飛鳥凛、山口香緖里、町井祥真、西川カナコ、三上市朗、鎌倉太郎
2016/日本/80 分/5.1ch/ビスタ/カラー/デジタル/R18+
ⓒ2016 日活

詳細はこちら