あまおうたっぷり! 毎年人気の『苺ミルクロール』が今年も東京ミルクチーズ工場から登場!

ホワイトチョコ&練乳を加えたミルキーな生クリームと、あまおうたっぷりの苺クリームを使用した贅沢なロールケーキ。しっとりふわふわのスポンジ生地で包まれた2層のクリームは、苺のコンフィチュールも合わさって食べる箇所によって違った味が楽しめます。

ひな祭り、“あまおう”たっぷりのロールケーキはいかが? food160303_amaou_2

見た目にも華やかな桜色のロールケーキは、ひな祭りのパーティーやこれからの時期のお花見など、お手土産にも喜ばれること間違いなし!

東京ミルクチーズ工場

厳選したミルク、良質のチーズ、お菓子職人たちが、日本中、世界中から集めてきた材料で、これまでにない自分たちにしか作れないお菓子を作りたい…東京ミルクチーズ工場は、新しい材料の組み合わせをまいにち考え、驚きとおいしいお菓子を提供する創造性あふれる工場をコンセプトにしています。

新しいけど、懐かしい……
意外だけど、おいしい!

一口食べると “わくわく” “ドキドキ’”するような斬新なお菓子を次々に生み出していく東京ミルクチーズ工場。お近くにお店を見つけたときにはぜひ立ち寄って、お気に入りのお菓子を見つけてみてください。

ひな祭り、“あまおう”たっぷりのロールケーキはいかが? food160303_amaou_1

ひな祭り、“あまおう”たっぷりのロールケーキはいかが? food160303_amaou_3

PRODUCT INFORMATION

苺ミルクロール

1本税込み1,728円

詳細はこちら

edit by Qetic