今注目を集める女優、新木優子を起用した「オリゴスマートミルクチョコレート」テレビCMを2019年2月26日(火)からオンエアを開始しており、この度、新たにウェブ動画「ありがとうオリゴ糖ダンス新木優子ver.」が本日3月7日(木)公開された。

ありがとうオリゴ糖ダンス

ウェブ動画「ありがとうオリゴ糖ダンス新木優子ver.」は、博物館の大階段で優雅な青のドレス姿で行われたテレビCMとはまったく異なった雰囲気となっており、彼女が黒パンツに白パーカーにメガネというカジュアルな格好で可愛らしいダンスを披露する内容に。

ダンスは軽く手を広げ、ステップを踏むシンプルなもので、だれもが真似しやすいキュートなものとなっており、彼女も伴奏に合わせてノリノリ。持ち前の笑顔と、ちょっと恥ずかしそうに踊る「なななな〜」ダンス、商品を持った時の決め顔シーンのギャップに心掴まれてしまうはず。どこかで聞いたことのあるこの「ありがとう、オリゴ糖」というフレーズ。このダンスが元ネタのご本人たちの元に届くのかも今後注目だ。

撮影後の声の収録では、彼女が「このフレーズは”ナ”の部分にアクセントですね。あ、全部”ナ”か(笑)」 と自分でツッコミを入れるシーンも。終始和やかな雰囲気で撮影は終了したそう。

愛らしい彼女の魅力が詰まったCMになっているので、気になった方はぜひ一度見てみてほしい。

新木優子「ありがとうオリゴ糖ダンス」60秒オリゴスマートミルクチョコレート|明治

PRODUCT INFORMATION

オリゴスマートミルクチョコレート

2019年2月26日(火)
参考小売価格:¥237(tax incl.)
詳細はこちら

竹田賢治

竹田賢治

ライター

Published on