ペインでは、毎晩人々は『バーのハシゴ』をして、それぞれのお気に入りの1品料理『タパス』を食べ歩きます。それぞれにお気に入りのお店があったり、普段は入らないお店に入ったり、陽気なスペイン人らしくどこへいってもお喋りと笑い声が聞こえてくる――。そんな『バル文化』を青山でも! ということで、青山が一夜限りのバル街になってしまうのが、7月27日(土)、28日(日)に開催される<バルタウンin青山>。

この2日間は、3500円(1枚700円が5枚つづり)のチケットと、<バルタウンin青山>店舗マップを手に入れて、その中から気になった5店舗を「はしご」するというもの。参加者は、自慢の料理やお酒を食べ飲みしながら、自分のお気に入りのお店を見つける事ができちゃうのです!

また、当日は「バルタウンストリートサーカス団」も登場! 食事をしているとテーブルにマジシャンが登場しテーブルマジックを行ったり、お店の店員さんが実は全員“ダンサー”で、突然踊りだすなど等・・・色々なサプライズが仕掛けられるとのこと。食事はもちろん、エンターテインメントも楽しめるこちらの<バルタウンin青山>、Qeticでもバル文化をより広めるために、読者3名様にチケットをプレゼントしちゃいます!! チケットは5枚つづりなので、当選者はカップルや友達を誘って、5枚を人数分シェアして使うのも良し◎ たくさんのご応募、お待ちしております!!!

Present Information

バルタウンin青山 3名様プレゼント
2013.07.27(土)~07.28(日)@青山
OPEN 17:00/CLOSE 23:00

メールでの応募方法
「応募する」ボタンをクリック後、題名を「プレゼントのご応募」とし、
メッセージ本文に下記必要事項3点を明記のうえご応募ください。

1)ご希望のプレゼント:バルタウンin青山
2)お名前:
3)住所:
4)メールアドレス:
5)電話番号:

※応募情報が未記入の場合は無効とさせて頂きます。

Twitterでの応募方法
1)Twitterにて「@Qetic」をフォロー
2)下記ボタンよりこのページをRTして下さい。

※当選者にはDMにてご連絡させて頂き、上記必要事項の確認をさせて頂きます。
※フォローされていない方の応募は無効とさせて頂きます。

応募期間
2013年7月16日~22日(月)12:00まで