小島瑠璃子が出演しているシュークリーム専門店「ビアードパパ」のCM『止まらない』篇が2017年12月15日(金)より放送。

撮影エピソード

撮影前に、シュークリームの美味しさを表現する為にどのような演出をしたらよいか、監督と入念に打合せをしていた小島瑠璃子。

しかし、実際に食べるシーンとなると「カメラを意識しないで、もう夢中で食べちゃいました」と演技を越えた、本当においしそうな表情がカメラに収められています。

CM撮影後、小島さんは「小さいころから、大好きなビアードパパのイメージキャラクターになれるなんて、嬉しいです! 今日は美味しくて楽しい撮影でした。」と話していたようです。

小島瑠璃子がシュークリームにがぶり!とろっとクリーム、溢れ出す! food171227_beardpapa_3-700x394

小島瑠璃子がシュークリームにがぶり!とろっとクリーム、溢れ出す! food171227_beardpapa_4-700x394

ビアードパパ

小島瑠璃子がシュークリームにがぶり!とろっとクリーム、溢れ出す! food171227_beardpapa_1-700x394

ビアードパパは、お店で手作りのシュークリーム専門店。シュー生地は常にオーブンで焼き上げ、クリームは新鮮な状態を保つため毎日お店で手作り。ご注文をいただいてから1点1点クリームをお詰めする実演販売スタイルなので、いつもできたて・作りたて! 専門店だからこそこだわる安心・安全な厳選素材とオリジナルレシピで、他では真似できない何度でも食べたくなる 飽きのこない美味しさを追求し、グローバルに広がっています。

オフィシャルサイト