「創作蕎麦」を看板とする蕎麦カフェ&バルBWCAFE(ビーダブリューカフェ)に、春限定メニュー「桜みるくのホットフルーツ鍋」が3月1日(水)より登場! 

蕎麦カフェ&バルBWCAFEとは?

BWCAFEは女性一人でも入れる蕎麦屋を作りたいという想いから生まれた「蕎麦カフェ」。「蕎麦茶ぷりん」や「蕎麦粉のジェラート」等の蕎麦屋ならではの豊富なスイーツが楽しめます。

「桜みるくのホットフルーツ鍋」は食べ方色々

今春登場する「桜みるくのホットフルーツ鍋」は、苺や林檎、バナナやパイナップルなどたくさんのフルーツを、春ならではの「桜みるく」で温めたもの。程よく柔らかくなった温かいフルーツはそのまま食べるも良し、苺ソースやチョコソースをかけて食べるも良し、蕎麦粉のクレープに巻いて食べるも良し、食べ方はそれぞれ自由です!

期間限定メニューとして「桜のジェラート」がついてくるため、あたたかくてとろっと甘い果物にのせることもできます。

お鍋の〆にはフルーツの優しい甘味が移った桜みるくを温めなおし、淹れたてのエスプレッソと合わせオリジナルの「さくらラテ」として楽しめます。

お花見気分を味わえる創作スイーツ鍋、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

SHOP INFORMATION

蕎麦カフェ&バル BWCAFE

春限定、フルーツたっぷりの「スイーツ鍋」とは!?ソース、ジェラート、クレープと合わせて楽しみ方いろいろ♪ Food170302_bwcafe_2-700x467

東京都新宿区大久保2-7-5
03-6278-9658

PRODUCT INFORMATION

桜みるくのホットフルーツ鍋

春限定、フルーツたっぷりの「スイーツ鍋」とは!?ソース、ジェラート、クレープと合わせて楽しみ方いろいろ♪ Food170302_bwcafe_main-700x523

2017.03.01(水)
¥2,480(tax incl.)
3~4人前
食べログぐるなび