1982年7月に発売された「カップヌードル チリトマトヌードル」は、チリの辛さとマイルドなトマトスープがマッチした、すっきりとしたスープが特長の商品です。35周年を迎える今年、「具材充実」をコンセプトにリニューアル! 今回のリニューアルでは、チリトマトのスープと相性の良い鶏肉をベースにした新開発の“白い謎肉”がたっぷり使用されています。“白い謎肉”の他にもキャベツ、コーン、トマト、インゲンと彩り鮮やかな具材を加え、ボリューム感たっぷりの商品に仕上がっています。

その『白い謎肉』のプロモーションビデオとして、中田ヤスタカのオリジナル楽曲と共に「完全フルCG」で制作された動画が公開!

カップヌードル チリトマトヌードル 「White Mystery 篇」 72秒

中田ヤスタカ、オリジナル楽曲で“白い謎肉”が躍動!謎の肉の正体は……? food170623_chilitomato_2-700x863
中田ヤスタカ

抽象空間の中で『白い謎肉』が躍動し、ただ「チリトマトヌードルに入ること」だけを伝えることに特化した内容で、カップ麺の一具材を紹介する動画としては過去に前例のないクオリティの、謎に満ちた仕上がりとなっています。

そして、この前代未聞の新具材紹介動画に合わせて特設サイトもオープン。動画同様、『白い謎肉』を必要以上にデザイン視点で解説しています。「謎がさらに深まっていく」特設サイトもチェックしてみてください!

PRODUCT INFORMATION

カップヌードル チリトマトヌードル

中田ヤスタカ、オリジナル楽曲で“白い謎肉”が躍動!謎の肉の正体は……? food170623_chilitomato_1-700x722

2017.06.26(月)
¥180(+tax)
詳細はこちら