ージーコーナーで、2015年3月4日より、ディズニー・キャラクターのデザインを採用した「イースター」限定スイーツ各種が順次発売される。

「イースター」はキリストの復活祭として広く知られているが、春の到来を祝うお祭りとしても親しまれている。日取りは毎年変わり、春分の日のあと、最初の満月の次の日曜日。2015年は4月5日にあたる。イースターには、生命や復活の象徴である卵をカラフルにペインティングしたイースターエッグをつくりエッグハントと呼ばれる遊びをしたり、家族でごちそうを食べたりするのが習わしとなっている。

今回発売する「イースター」限定スイーツは、卵とならびイースターのシンボルとされる“うさぎ”に扮したくまのプーさん・デザインのデコレーションケーキや、かわいいプチケーキセット、リユースできるキュートな卵型缶入りの焼菓子など、全9品。カラフルなスイーツの数々が、春のティータイムを楽しく演出してくれる。

ディズニー・キャラクター・デザインの「イースター」限定スイーツ、コージーコーナーから登場! food150302_disney_2

自分用にも、ギフトにも! ディズニー・キャラクターのかわいいスイーツと一緒に、「イースター」をおいしく楽しく満喫してみよう!

(edit by Qetic)