今年から、ベトナムの代表的な料理「フォー」を記念した「フォーの日」が、4月4日に認定されたってご存知でした? 2005年に「フォー!」で一躍時の人となったレイザーラモンHGが、記念日PR発表会イベントに出席したそうですが、果たしてどんなイベントになったのでしょうか……。気になりますね。というわけで「カップフォー」の発売はありませんが、今週もぶぶかの油そばや、チキンラーメンビッグカップの新味など気になる商品が多数発売されています! それでは4月4日(月)新発売のカップ麺のご紹介です!

ティーヌン監修 元祖トムヤムラーメン

今週発売の新作カップ麺まとめ。わさび風味のチキンラーメンが登場! food160405_cupmen_2

トムヤムラーメンの生みの親・タイ料理店「ティーヌン」監修第二弾! パクチー増量でさらに本格的な味になっているとの事。ココナッツ等の甘みと唐辛子の辛味で、飽きのこない味に仕上がっています!

詳細はこちら

チキンラーメンビッグカップ 炭火焼チキン わさび風味

今週発売の新作カップ麺まとめ。わさび風味のチキンラーメンが登場! food160405_cupmen_3

おなじみの「チキンラーメン」の元祖鶏ガラスープに、別添の練りわさびを加えることで、いつもとはひと味違った、春の訪れを感じさせる爽やかな風味をご堪能あれ!

詳細はこちら

次ページ:ぶぶかの油そばがカップ麺で味わえる!?