キャンペーン期間中に「ブランディア」の宅配買取サービスを利で「デジキュー」のバーベキュー場利用料金がグループ全員分20%割引になるクーポンを発行する、「秋の肉食女子会キャンペーン」が開始されます。

「秋の肉食女子会キャンペーン」は、食欲の秋であり、涼しくなってきた今の季節だからこそ、美味しいお肉におトクにかぶりつきたい女子たちのバーベキューライフを応援する、期間限定のキャンペーンです。

10月1日(土)から10月31日(月)までの期間に「ブランディア」を利用して買取品を必着させると、郊外型の公園会場や都心の商業施設屋上会場など、様々なシチュエーションでバーベキューを楽しむことができる首都圏のデジキュー店舗17か所を利用する際に使える「グループ全員20%割引クーポン」をもらうことができます。

さらに各バーベキュー会場には、思わず写真を撮ってシェアしたくなる仕掛けとして「#肉食集合」や骨付き肉などの“オリジナルフォトプロップス”が用意。撮った写真を指定のタグをつけてSNSに投稿すると、その場でデジキューオリジナルBBQソースをもらえます。

平日昼間に青空の下で行うママ会や、授業や仕事終わりで集まって楽しむ星空の下の女子会など、様々なシチュエーションで、フォトジェニックなバーベキューをSNS投稿とともにBBQを楽しむことができます。

食欲の秋到来!お手軽・手ごろにBBQを楽しめる「秋の肉食女子会キャンペーン」がスタート! food160930_digiq_2-700x1054

EVENT INFORMATION

【デジキュー×ブランディア】秋の肉食女子会キャンペーン

食欲の秋到来!お手軽・手ごろにBBQを楽しめる「秋の肉食女子会キャンペーン」がスタート! food160930_digiq_1-700x284
2016.10.01(土)~2016.10.31(月)

※上記期間に、キャンペーンページを通じてブランディアにて買取品を必着させたお客様にクーポンを発行いたします。
※発行したクーポンの使用期限は、予約・来場ともに各会場によって異なる今季の営業期間までといたします。

詳細はこちら