電源や機材が要らず家庭で本格生ビールを楽しめる「ハイネケン5リットル樽生ビール」が2017年3月25日(土)より発売開始!

ハイネケン5リットル樽生ビール(ドラフト・ケグ)は樽本体にビールとガスを内蔵されておりインドアでのホームパーティだけではなく、アウトドアでのお花見・バーベキュー・キャンプ等、シーンを選ばずに手軽に生ビールを楽しむ事が出来る斬新な商品です。

世界的に有名なプレミアムビールである「ハイネケン」を本場オランダの味わいそのままに、さらに飲食店で飲める様なきめ細かい泡とともに注げる「ドラフト・ケグ」、自分で注ぐ楽しさと美味しさで新たなビールの飲み方をしてみてはいかがでしょうか?

1.家庭用冷蔵庫で冷やせるサイズ

5リットル樽(ケグ)は輸入ビール330ml約15本分となります。サイズは直径約17cm・高さ約28cm・重量約5.8kgで家庭用の冷蔵庫で冷やせるサイズです。(横倒しで冷やしてもこぼれません。)

2.開封後30日間楽しめる

開封後でも30日間は飲む事が出来ますので、一度に飲み切る必要はありません。飲みかけの樽を再度冷蔵庫で冷やして、飲みたい時に飲みたい量だけ楽しむ事が出来ます。開封後の樽を横倒ししてもこぼれません。

3.生ビールを自分で注ぐ楽しさ

「ビールサーバーから注いでみたい!」自分で注いだ生ビールは体験重視の『コト消費』にもマッチして美味しさは格別です。ドラフト・ケグは付属のタップ(レバー)を傾けるだけで、ケグ上部から新鮮なハイネケンが勢いよく注がれます。

4.このケグがあるだけで盛り上がる

ハイネケンの特徴的なデザインのこのケグがテーブルに有るだけで、その存在感に気分が上がります。お酌が行きかう日本的宴会もいいですが、人が集う場でこのケグは主催者のセンスが称えられるアイテムです。飲み終えたケグは廃棄せずにインテリアとしてもアイディア次第で多用途にリユースが可能です。

5.ビール好きに驚かれるギフトに

お中元やお歳暮の定番のギフトはビールです。無難で喜ばれるビールギフトですが、ビール好きの先様に次はハイネケン・ドラフト・ケグを贈ってみましょう。 斬新なビールギフトはきっと驚きと喜びを持って頂けます。贈り主の気持ちが伝わる新たなビールギフトです。

PRODUCT INFORMATION

ハイネケン・ドラフト・ケグ

お家でハイネケン生ビール5リットル !お店クオリティの樽生をいつでも、どこでも! food170326_draftkeg_1-700x340
NOW ON SALE
¥5,800(tax incl.)+送料
詳細はこちら