ステーキ・ハンバーグ専門店「ステーキガスト」で、2016年9月21日(水)より<厚切りミスジステーキフェア>が開催されます。

ステーキガストの秋のイチオシは、1頭の牛(約500kg)からわずか1%しか取れない希少部位ミスジ。ミスジは、肩甲骨の内側であまり動かない部位のためとても柔らかいうえに、上質な赤身にサシが適度に入り、あっさりとした味わいとお肉本来の旨みの両方を楽しむことができる部位です。

日本では焼肉として食べられることが多いミスジですが、より贅沢に堪能できる厚切りのステーキとして食べることができます。厚めに切りだして焼きあげることで、肉が固くならず最後までジューシーに美味しく食べられます。

特設サイトではミスジの「希少さ」を実感出来る、世の中の様々な1%の確率の事象を当てるクイズや、グルメインスタグラマー田中麻衣さんが伝授するフォトジェニックなステーキ写真の撮り方などが紹介されています。

貴重な部位をステーキガストで贅沢に楽しめるチャンスです!

EVENT INFORMATION

厚切りミスジステーキフェア

ステーキガストで牛一頭から1%としか取れない「稀少肉」が食べられる!?<厚切りミスジステーキフェア>開催! food160922_gusto_4
2016.09.21(水)~2016.12.21(水)予定
ステーキガスト 全店
詳細はこちら