今年もこの時期がやってきた! 「牛角」(全国617店舗 ※2017年8月1日時点)にて、毎回大好評の大学生割が9月19日(火)~11月2日(木)までの期間、平日18時までに来店した大学生限定『大学生割』キャンペーンが実施! 大学生を対象に、お店で学生証か通学定期券を提示すると、特別食べ放題コースを2,500円(税抜)を利用することができる!

「トリュフ食べに行かない!?」が合言葉!

今秋の学割コースには、大学生の皆様にちょっとした贅沢を楽しんでいただきたいとのことで、9月6日(水)より期間限定で販売開始のトリュフを使用した商品が2名につき1皿ついてくる。他にもたんぱく質が豊富な成分を含む赤身肉のロースや、ガツンと食べたい体育会系に人気の「スタミナWガーリックカルビ」、女性に圧倒的な人気を得ている「黒糖おさつバター」など90品以上が楽しめるラインナップとなっている。

牛角で大学生食べ放題キャンペーンが始まる!期間特別の肉も……! gyukaku-5-700x496
トリュフ月見ダレde赤身ロース 通常価格590円 ※1組様1皿のご提供となります。

あっさり肉の味を楽しめる赤身をトリュフの香りがたつトリュフ月見ダレとともに。焼きすぎには注意!!

牛角で大学生食べ放題キャンペーンが始まる!期間特別の肉も……! gyukaku-4-700x685
スタミナWガーリックカルビ 通常価格590円

ガツンとしたにんにくの旨みが加わりご飯にあう味です。にんにくマシマシにしてスタミナマシマシに挑戦してみてください!

牛角で大学生食べ放題キャンペーンが始まる!期間特別の肉も……! gyukaku-3-700x467
三元豚のはちみつ黒胡椒焼き 通常価格590円

はちみつのほんのり香る甘さとピリリとしまる黒胡椒が絶妙のバランス!あま~い恋をしている方にオススメ?

牛角で大学生食べ放題キャンペーンが始まる!期間特別の肉も……! gyukaku-2-700x467
黒糖おさつバター 通常価格390円

黒糖が染み込んだおさつをバターと絡めながら七輪で焼くことでアツアツホクホクに。1人1皿ご注文されるグループもいるほど女性には圧倒的に人気な商品!

食欲の秋、スポーツの秋に、お友達と、恋人と、部活仲間と、サークル仲間と「どんな会も牛角で」お得にお腹いっぱい焼肉を召し上がって元気になろう!

牛角で大学生食べ放題キャンペーンが始まる!期間特別の肉も……! gyukaku-1-700x314

※牛角ビュッフェ、牛角赤坂店、ホルモン牛角綾瀬店は対象外となります。
※食べ放題は90分(70分ラストオーダー)となります。
※食材を大切に!残されたお客様は別途料金を頂く場合がございます。

オフィシャルサイト