ハーゲンダッツミニカップ「ヨーグルト仕立て ピーチミルク」が2017年5月23日(火)より期間限定で全国にて発売! 爽やかなヨーグルト風味のミルクアイスクリームと、白桃と黄桃の2種類の桃が使用されたこだわりの粗ごしピーチソースが組み合わされ、さっぱりとした味わいに仕上げられました。

「ヨーグルト仕立て ピーチミルク」とは?

ヨーグルト風味のミルクアイスクリームと、優しい甘さのピーチソースの絶妙なハーモニーを楽しむことができる商品。初夏にピッタリな、爽やかなヨーグルト風味と優しいピーチの味わいのハーモニーになっています。

初夏にピッタリ♪ハーゲンダッツよりヨーグルト仕立てのピーチフレーバーが期間限定で登場! sub1-6
「ヨーグルト仕立て ピーチミルク」¥294(tax incl.)

こだわりのポイントは〜?

濃厚で爽やかなヨーグルト風味のミルクアイスクリーム。コクのある北海道産のミルクに、オリジナルの発酵乳をブレンド。桃のジューシーさを感じるピーチソースとの相性を考え、爽やかでありつつも濃厚な味わいに調整されています。

“2種類の桃”を使用し、果肉感を残した粗ごしピーチソース。華やかな香りを楽しめる白桃と、食感を楽しめる黄桃という“2種類”の桃を使用。果肉感を残して粗ごしすることで食感も楽しめるように仕上げられています。

暑くなり始めた初夏にピッタリのフレーバー。是非お試しあれ〜♪

PRODUCT INFORMATION

ハーゲンダッツ ミニカップ ヨーグルト仕立て ピーチミルク

2017.05.23(火)
¥294(tax incl.)
詳細はこちら