もちもちとした食感と、噛む度にふんわり広がる香りで、大人もうれしい贅沢なソフトキャンディ『ハイチュウプレミアム』。関ジャニ∞の錦戸亮を起用した新CMが、3月21日(月)よりオンエア!

『ハイチュウプレミアム』は『ハイチュウ』とは一線を画します。ワインの原料として使われるぶどう、シャルドネやカベルネ果汁を使い、大人向けの上質な香りが口の中に広がる2層構造で、クセになるモチモチ食感が特徴です。

関ジャニ∞ 錦戸亮にまさかの展開!ハイチュウプレミアム新CMに注目 food160315_hichew_3

今回の新CMは、関ジャニ∞の錦戸亮が出演。新CMでは、関ジャニ∞として、5年以上『ハイチュウ』のイメージキャラクターを務める錦戸が、囲み取材の記者に「ハイチュウプレミアムとハイチュウの違いは何なのか。」と聞かれて「違いは、ないです」と答えてしまい……その瞬間、錦戸に待ち受ける運命とは!?

関ジャニ∞ 錦戸亮にまさかの展開!ハイチュウプレミアム新CMに注目 food160315_hichew_1

関ジャニ∞ 錦戸亮にまさかの展開!ハイチュウプレミアム新CMに注目 food160315_hichew_4

ダークスーツでクールにキメている錦戸を襲う突然の出来事。 ユーモア溢れるCMに期待しましょう!

オフィシャルサイト

edit by Qetic