やわらかな噛み出しと、心地よい噛み応えのソフトキャンディ「ハイチュウ」シリーズの新CMが3月5日(木)よりオンエアされます。今回の新CMでは、関西ジャニーズ Jr.のユニット「なにわ男子」が起用されています。

単独CMデビューのなにわ男子からコメントも!

「なにわ男子」単独で初挑戦となった今回の新CMでは、親子や女子高生やサラリーマンなど、さまざまな人が集まる架空の街・ハイチュウストリートに「なにわ男子」がステージ衣装を身にまとって登場リズミカルな歌に乗って元気に踊りながら、通りの人々に向かって「ハイチュウ」を「ドウゾ」と差し出していきます。

最後はカメラの向こうの人々に向かって満面の笑みで「ハイチュウ、ドウゾ!」。耳に残る楽曲と、少し癖があるけど真似したくなる独特の「ハイチュウドウゾ」ダンスは必見です!

CM撮影を終えて、感想を問われると、メンバーの藤原丈一郎は「2020年で僕らが一番「ハイチュウ」を持ったんちゃうかっていうぐらい今日ずっと持ってたんで、めちゃくちゃ嬉しかったですね」とその喜びを表現しています。また西畑大吾は「ハイチュウの世界観をなにわ男子のフレッシュさとともに表現できたのではないかと思います」とCMの見どころについて語っています。

「ハイチュウ」の新CMになにわ男子が抜擢!初の単独CMに「めちゃくちゃ嬉しかったですね」とコメント art200304_hichew_2

なにわ男子の初々しい単独CMデビューをお見逃しなく!

ハイチュウ「ハイチュウドウゾ!」篇 15秒(字幕付き)

PRODUCT INFORMATION

ハイチュウ<グレープ>
ハイチュウ<ストロベリー>
ハイチュウ<グリーンアップル>

「ハイチュウ」の新CMになにわ男子が抜擢!初の単独CMに「めちゃくちゃ嬉しかったですね」とコメント art200304_hichew_1

2020年3月上旬既発売
¥100(+tax)
キャンディ
内容量:12粒
発売地区:全国・全ルート
詳細はこちら