コメダ珈琲店が6月7日(金)にこれまで空白県だった青森県へ初出店することを記念して、青森県産ふじりんごを使用した季節のシロノワール「アップルカスタード」を青森県初出店日と同日6月7日より、日本全国のコメダ珈琲店にて期間限定で販売することに!

青森県産ふじりんご入り季節のシロノワール「アップルカスタード」

りんごの木をイメージした、りんごづくしなシロノワール「アップルカスタード」は、ダイスカットした青森県産ふじりんごの果肉入りカスタード風味のクリームを、ほかほかのデニッシュパンにサンド。優しい甘さと、りんごの爽やかな風味が楽しめる口当たりのなめらかなクリームとなっています。

コメダ珈琲店、季節限定「シロノワール」が登場!青森県産ふじりんご使用の「アップルカスタード」 gourmet190528_komeda_main

ソフトクリームのうえからは、完熟りんごの赤をイメージした色鮮やかな青森県産ふじりんご入り果肉ソースがあしらわれており、加えてシャキシャキしたりんご果肉の食感を楽しめます。また、りんごの木の緑をイメージして緑色のフィアンティーヌをトッピングされ、見た目にも色彩豊かに。

華やかな見た目と、シャキシャキとしたりんごの食感とさっぱりとした味わいが特徴的な季節のシロノワールとなっています。サイズはみんなでシェアできる通常サイズと、食後のデザートにぴったりなミニサイズの2種類。この機会にぜひお試しあれ!

PRODUCT INFORMATION

シロノワール アップルカスタード

2019年6月7日(金)~7月中旬(予定)
¥750
ミニシロノワール アップルカスタード ¥550
※一部店舗では、販売価格が異なります。
販売店舗:全国のコメダ珈琲店 ※販売は一部店舗を除きます

詳細はこちら