やおせちは保存食を家族で囲み新年を迎えるものではなくなってきている。1人用や洋風など話題のおせちが2015年の新年にはにぎわせること必至!

東京・品川でイタリアンレストランを展開しているリストランテ・コージ・コルディアーレが、ビール・日本酒やワインに合う料理を意識して作ったイタリアン流の本格おせち全24品の提供を開始した。

こちら目玉メニューの伊勢海老の料理は、築地の目利き仲卸人より仕入れており、厳選された濃厚な牛乳で作られた贅沢なグラタンに仕上げられている。その他、イタリアンで人気のメニューをおせちの料理として使用。普段、外食すると高くなりがちなメニューをお得に楽しむことが出来る。

また、おせちなので日持ちする、かつ日数が経ってもおいしく食べれる料理を前提に考案したという。特に温めて食べる二の重に関しては『イタリアンおせち』の名の通りワインに合うよう作られている。「おせち=冷たい」の常識を覆し「おせちはお酒に合う温かい料理」のイメージを持たせるために試行錯誤を繰り返して仕上げました。年始に家事をしたくない奥様向けに容器を移し替えずにそのままレンジアップが出来るのも特徴だ。

イタリアンおせち

・受け渡し日:12.31(水)まで
・予約数量:限定50セット
・販売価格:¥27,500(税込)
・電話:03-5461-3762
※完全予約制で限定50セット。
※限定数を超えた時点で、ご予約終了となります。

店舗情報
・店舗名:リストランテ コージ コルディアーレ
・所在地:東京都品川区南品川2-17-18 3階
・電話番号:03-5461-3762