<Lady Borden「スノーマンの恩がえし」キャンペーン>が2017年11月24日(金)より開始される。

キャンペーンの開始に合わせて、映画・ドラマで大活躍中の俳優、竹内涼真が主演するWEBドラマ『スノーマンの恩がえし』(全3話)を同日より公開。

さらに、これまで人気俳優によって歌い継がれてきた“レディーボーデンのテーマ”(サウンドロゴ)を、歌唱力も話題の竹内涼真が歌唱。美しい歌声と共に、心温まる物語を楽しむことができる。

竹内涼真がいきなりアイスを「あ〜ん!」&美声を披露! food171124_ladyborden_3-700x394

竹内涼真がいきなりアイスを「あ〜ん!」&美声を披露! food171124_ladyborden_1-700x394

竹内涼真がいきなりアイスを「あ〜ん!」&美声を披露! food171124_ladyborden_2-700x394

今回のWEBドラマは、竹内涼真扮するスノーマンが、とある女性と二人暮らしを始める不思議な物語。

ある冬の日、こわれかけた雪だるまを直してあげた女性。その翌日、女性の元に怪しいイケメンスノーマン・竹内涼真が「昨日助けていただいた雪だるまです。」と現れる。女性が困惑しているのをよそに、金のスプーンを手にしたスノーマンは「ディボーンデーレ!」と魔法を唱える。

すると、玄関から部屋の中に瞬間移動! なんと、スノーマンは魔法が使えるのだ。その魔法で大好きなレディーボーデンを出してみたりとマイペースなスノーマン。そんな出会いから、ひと冬の”あま~い”二人暮らしが始まる。

ドラマでは、スノーマンが大好きなレディーボーデンが大活躍! 大胆にパイントから食べたり、パーティーシーンではホットケーキに乗せたアレンジなど、見ているだけでも楽しいレディーボーデンならではの色々な食べ方が登場し、スノーマンに扮した竹内涼真と共に楽しむことができる。

また、WEBドラマのメイキング映像、インタビュー映像、更には竹内涼真が歌う“レディーボーデンのテーマ”(サウンドロゴ)がキャンペーンサイトで限定公開! 竹内涼真の様々な表情を存分にご堪能いただけるコンテンツが用意されている。

さらに、12月24日、12月25日の48時間限定で、Xmasスペシャルムービーが公開される。このスペシャルムービーは、スマートフォンでの視聴を想定したタテ型動画で、まるで竹内涼真が目の前で話しかけてくれているかのような内容になっている。

竹内涼真がいきなりアイスを「あ〜ん!」&美声を披露! food171124_ladyborden_4-700x394

【竹内涼真 主演WEBドラマ・ダイジェスト】レディーボーデン スノーマンの恩がえし

竹内涼真インタビュー

——レディーボーデンの印象は?

家族でみんなで分け合って食べてるっていうのが僕の一番の印象ですね。小さい頃、祖母の家で食べたりとか、みんなでシェアして食べる印象が強いです。

——ディーボーデンをどう楽しみたい?

(パイントをまるごと)ひとりで食べる満足感もあると思うんですけど…時と場合によりますね。いや、でもカップを独り占めして食べるのもいいですね!

——竹内さん流のレディーボーデンのアレンジ方法は?

大きなお皿にレディーボーデンのすべての味を並べて食べたいと思います!

——今回のWEBムービーの見どころは?

やっぱり(魔法の言葉の)「ディボーンデーレ!」じゃないですか。スノーマンの魔法のおまじないみたいな感じですけど、そこのシーンは割と僕は好きで、かわいらしくなっていればいいなと思います。

あと、(女性やスノーマン達と)同じ家でレディーボーデンと一緒に楽しい時間過ごしているところが見どころですかね。すごく温かいWEBドラマになっていると思います。

——もし魔法を使えたら?

(空を)飛びたいです! これは絶対に飛びたいです!小さいころからずっとそうです。
空を自由自在に飛びたいです! 自分の見えない景色を見てみたいですね。

——クリスマス(パーティー)にまつわるエピソードはある?

親戚中が全員集まって、いろんなプレゼントが(用意して)あって、僕の兄弟やいとこたちで、くじにして誰がどのプレゼントが当たるか、を小さい頃にしたことがあります。

もう20歳越えてからはずっと仕事をしているので、あまり最近は思い出はないんですけど、小さい頃はそういうイベントで親戚中で集まってしていましたね。

(……ちなみに、くじで当たって一番思い出に残っているプレゼントは? )すみません。全く、覚えてないです!!

EVENT INFORMATION

『Lady Borden「スノーマンの恩がえし」キャンペーン』

2017.11.24(金)から

48時間限定Xmasスペシャルムービー公開日時
2017年12月24日(日)0時から2017年12月25日(月)23時59分まで
詳細はこちら