2013年12月21日(土)、素材にこだわったベルギーワッフルやパンケーキが食べられる「maison de gigi(メゾン ド ジジ)」が心斎橋筋商店街にオープン!

スイーツパティシエが一枚一枚店内で焼き上げるベルギーワッフルは、「リエージュタイプ」と「ブリュッセルタイプ」の2種類。(「ブリュッセルタイプ」は大阪では他に1店舗しか提供していない珍しい商品!)本場ベルギーをそのままに外はサクっと中はふわふわに仕上げており、アイスクリームやソース、フルーツをトッピングして食感のハーモニーを楽しめる。またお馴染みの「リエージュタイプ」は本場ベルギー産パールシュガーをふんだんに使用し、発酵バターの香りがたまらないもちもち生地となっている。

[twocol_one][/twocol_one]
[twocol_one_last][/twocol_one_last]

ゆったりとカフェでワッフルとパンケーキを食べることも、テイクアウトで心斎橋の街を巡りながらワッフルを楽しむことも可能! 是非、足を運んでみてはいかがでしょうか。

店舗概要
インテリアはデザインルーム702の松中氏の手によるもので、「パリに住む猫 gigiのおウチ」と言うコンセプトのもと 随所に猫のモチーフを使い、BGMにはフレンチポップスを流しお洒落でかわいらしい雰囲気が演出。店舗は3層になっており、1階ではワッフルのテイクアウトが可能! 2階・3階ではワッフルは勿論、入手困難とされる国産のバターミルク・小麦粉を使ったパンケーキを提供するカフェになっている。

Shop Information

maison de gigi(メゾン ド ジジ)
住所:大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-2-17
TEL:06-6210-5944
営業時間:10時~23時
定休日: なし
席数:46席