明治が、ロングセラーブランド「たけのこの里」の記念日として3月10日が「たけのこの里の日」に制定となったことを発表! 

「たけのこの里の日」前日の2017年3月9日(木)から日頃のご愛顧に「39(サンキュー)」、という感謝の気持ちを込めて、“電話一本で、たけのこの里が届く”という驚愕のスマートフォン「たけのこフォン」や、たけのこの里派ならぜひとも入手しておきたい「たけのこの里ポロシャツ」が当たるプレゼントキャンペーンを実施中! 

たけのこの里の日は、たけのこ派に感謝する日。

3月10日の“さ(3)と(10)の日”は、今年から“たけのこの里の日”。ただの語呂合わせではなく、熱狂的なたけのこ派に、感謝を表現する日として記念日を制定。

たけのこの里が合計310個もらえる「たけのこフォン」!

「たけのこの里の日」制定記念キャンペーンの景品として、“電話一本で、たけのこの里が届く”という驚愕のスマートフォン。
きのこたけのこ戦争に速報!感謝の気持ちを込めた豪華キャンペーンで「たけのこの里」一歩リード? 3-700x452
※賞品はイメージです。
「たけのこフォン」は、予め端末の電話帳に専用ダイヤルが登録されていて、期間中、最大10回まで注文が可能です。1回の注文でたけのこの里31個をお届け。31×10=合計310個……「たけのこの里の日」3月10日にちなんだ徹底的なこだわりです。

310個は、およそ一年分であり、ほとんど毎日「たけのこの里」を食べて暮らせるという、夢のような一年を過ごせます。さらに1回につき1箱が「たけのこの里の日」限定スリーブに封入された状態で送られてくるため、プレミアム感も満載です! 

専用ダイヤルへ連絡すると……

きのこたけのこ戦争に速報!感謝の気持ちを込めた豪華キャンペーンで「たけのこの里」一歩リード? 1-2-700x807
更に、初回の注文時には、誰よりも早く、安心・確実に「たけのこの里」を配達する専門家集団「たけのこ急便 310」が、お宅へ急行します。「好きな言葉は、安心・確実です。」をモットーに活動する「たけのこ急便 310」。誰よりも早く、どこよりも確実に、「たけのこの里」をお届けする専門家集団に会える、またとない機会です。(「たけのこ急便 310」による配送は、海外は不可となります。)

合計10回のスペシャルな“おまけ”つき! 

全10回の配送には、たけのこの里の他に、スペシャルな“おまけ”が同梱されて届きます! 
(※内容は予定です。)
きのこたけのこ戦争に速報!感謝の気持ちを込めた豪華キャンペーンで「たけのこの里」一歩リード? sub6-3
①第1回:たけのこの里の日 手ぬぐい
②第2回:たけのこの里の日 ポストカード
③第3回:たけのこの里 マグネット
④第4回:たけのこの里の日 ポロシャツ
⑤第5回:たけのこの里の日 タオル
⑥第6回:たけのこの里の日 トートバック
⑦第7回:たけのこの里 絵画風ポストカード
⑧第8回:たけのこ急便 310 マグネット
⑨第9回:たけのこ急便 310 ポロシャツ
⑩第10回:たけのこ急便 310 タオル

激レア・きのこの山とは一味ちがう「たけのこの里ポロシャツ」も当たる! 

また、抽選で50名様に、きのこの山とは一味ちがう自分だけのオリジナルポロシャツを作ることができる「たけのこの里ポロシャツ」が当たります。

一度観たらやみつきに? キャンペーン告知動画「たけのこ急便 310(サトー)♪」公開! 

キャンペーン賞品の「たけのこフォン」について分かりやすく解説する動画も公開。一度観たらやみつきになるテイスト「たけのこ急便 310(サトー)♪」 のフレーズが印象的な動画となっています。

きのこたけのこ戦争に速報! 

「たけのこの里」開発担当者から喜びのコメント

“先日のプレスリリースで、「たけのこの里の日」制定のご報告から、「たけのこの里」を感じられるキャンペーンとは何なんだろうか、睡眠時間は毎日きっちり8時間、寝る間も惜しんで、考えてまいりました。そしてたどり着いたのが、「たけのこの里」を好きでいてくれる方は、「たけのこの里」をひとときたりとも手放したくないのではないか、という仮説です。電話すると、たけのこの里が自分の好きなタイミングで届く! というシンプルな構造。それが、【A賞】の“たけのこの里をお届けする「たけのこフォン」“です。当選者数は少ないですが、史上最高の「たけのこの里」体験をということで、究極のキャンペーンが生まれたと自負しております。きのこの山の日とは一味どころか二味以上差がついたのではないでしょうか。最後に一言、「時は来た。それだけだ。」”

ライバル「きのこの山」開発担当者もコメント

“へー。楽しそうなキャンペーンですね。繰り返しになりますが、「たけのこの里の日」の記念日ロゴ、「たけのこの里」同士がめり込んでいるみたいで、実際に商品で再現しようと思ってもできないですよね(笑)。まあ、次の「きのこの山の日」で完全に決着がつくんじゃないですかね。完膚なきまでたたきのめしてやりますよ(笑)。”

今回はたけのこの里ファン必見の「たけのこの里の日」豪華キャンペーンですが、次回「きのこの山の日」ではきのこの山はどんな反撃をしてくるのでしょうか、「きのこたけのこ戦争」に今後も注目が集まります!   

EVENT INFORMATION

たけのこの里の日 制定記念キャンペーン

応募期間:2017.03.09(木)10:00〜2017.03.31(金)15:00まで
【A賞】たけのこの里をお届けする「たけのこフォン」(5名様)

※SIMフリースマートフォンとなります。SIMカードは同梱いたしません。
※たけのこフォン電話帳内にある、たけのこの里発注専用電話番号にお電話いただく事で、「たけのこの里ダンボール1箱分(31個入り)と毎回変わるオリジナルグッズ」を期間中10回無料で発注いただけます。
※SIMカードのご契約にかかる諸費用はご当選者さまのご負担となります。
※たけのこフォンの詳細につきましては、キャンペーンサイトの注意事項をご確認ください。

【B賞】きのこの山とは一味ちがう「たけのこの里ポロシャツ」(50名様)

※ご当選者さまにはサイズ・色・デザインなどのご要望をお伺いするため、オーダーカタログを4月下旬ごろ目処にご送付いたします。
※期日までにご返送いただきますと、ご当選者さまそれぞれのご要望に応じて、賞品の制作を開始いたします。
※賞品のお届けは7月上旬ごろを予定しておりますが、諸事情によりお届けが遅れる場合もございますので、予めご了承ください。
※A賞、B賞それぞれお一人さま1日1回まで応募が可能です。

詳細はこちら