しゃぶしゃぶ温野菜」で2017年2月1日(水)から期間限定でズワイ蟹1本を贅沢に使用した湯葉恵方巻きを無料プレゼントキャンペーンがスタート。また、一部店舗(銀座5丁目店・赤坂店・梅田北店)では2月3日(水)「節分の日」限定でズワイ蟹をまるごと1杯使用した極太極上恵方巻きも無料プレゼント。

2月3日(金)は節分。恵方を向いて巻き寿司を無言で丸かじりするイベントは年々盛り上がりを見せています。今年はついにしゃぶしゃぶ温野菜でも恵方巻きが導入。

全店舗で温野菜のオフィシャルアプリをダウンロードの上、クーポン画面をお見せると、1名につき、ズワイ蟹1本を贅沢に使用した湯葉恵方巻き1本が無料でプレゼントされます。

節分に衝撃の恵方巻きが無料!?実は日付が変わる「節分の日」、2017年は2月3日 food170129_onyasai_1-700x463

また、銀座5丁目店・赤坂店・梅田北店では“ズワイ蟹まるごと1杯使用した極太極上恵方巻き”が無料プレゼント! 恵方巻きの具材でも人気の「カニ」の足を8本使用され、ズワイ蟹1杯を太巻きにしてしまったような贅沢な形状。

この恵方巻きには8本のズワイ蟹の足と食感が楽しいとびっこやキュウリ、梅など6種類の具材が使用されています。重量も555g、全長18cmの特大サイズです。2月3日(金)の営業時間内に温野菜公式アプリをダウンロードの上、クーポン画面を見せると食べ放題の注文で先着各店舗23組に1本、この極上の恵方巻きがプレゼントされます。

EVENT INFORMATION

ズワイ蟹1本を贅沢に使用した湯葉恵方巻きを無料でプレゼント

2017.02.01(水}~02.05(日)
銀座5丁目店、赤坂店、梅田北店以外の全国の温野菜
注意事項:
ご注文時に温野菜オフィシャルアプリのクーポンをご提示ください。
他クーポンとの併用は不可
食べ放題をご注文のお客様が対象となります。
クーポンをご提示頂いたお客様の人数分お持ちいたします。

ズワイ蟹1本を贅沢に使用した湯葉恵方巻きを無料でプレゼント

2017.02.03(金}
銀座5丁目店、赤坂店、梅田北店  
注意事項:
事前のご予約は出来ません。
当日食べ放題をご注文頂いた先着23組様に1本無料でプレゼント致します。
他クーポンや優待サービスとの併用は出来ません。
詳細はこちら