大人気の「焼きたてチーズタルト専門店PABLO(パブロ)」監修による、 ザクザクッとした食感のパフ生地の中に、 クリームをとじ込めた新感覚スナック菓子「クリームインスナック」を、 2019年1月14日(月)より全国にて発売。

「PABLO」とは

焼きたてチーズタルト専門店「PABLO(パブロ)」は、 2011年に大阪へ1号店をオープンして以来、驚きと感動を提供しているチーズタルト専門店。看板商品である「焼きたてチーズタルト」は、 今までになかった焼き加減が選べるというチーズタルトで、そのとろけるような食感が人気となっている。

おやつカンパニーが本格スイーツに挑戦!チーズタルトの味を、一粒にギュッと

サクサクッとしたタルト生地にアプリコットジャムをたっぷりと重ねた、 絶妙なふわとろ食感が魅力の『パブロチーズタルト』をイメージし、その味わいを一粒で堪能できる『クリームインスナック(パブロのチーズタルト味)」を開発。小麦全粒粉入りのパフ生地の中に、アプリコットのほどよい酸味をきかせた濃厚なチーズ風味クリームをとじ込めて、 『パブロチーズタルト』の味わいを表現。 ザクザクッとした食感のパフ生地の中に、食感の異なるチーズクリームをとじこめることで、 『パブロチーズタルト』のタルト生地となめらかなクリームの異なる食感をも表現しました。 ひとくちで気軽に、 ザクザク食感と、 チーズ風味クリームの甘さを楽しめる新感覚スナック菓子に仕上がりとなっている。

INFORMATION

クリームインスナック(パブロのチーズタルト味)

クリームインスナック(パブロのチーズタルト味)
価格:オープン価格(各130円税別)
内容量:36g
発売日:2018年 1月14日(月)
全国のコンビニエンスストア・スーパーマーケットなど
※取扱い状況は店舗により異なります
詳細はこちら

maomao

まおまお

ライター

Published on