PARCO出版から、北欧での家庭で古くから親しまれているおもてなしサンドイッチをアレンジした「ケーキイッチ」のレシピ本『北欧生まれのおもてなしサンドイッチ「Cakewich」ケーキイッチ』が2016年10月15日(土)に発売されます。

北欧の家庭でおもてなし料理として出される、ケーキのようにデコレーションしたおもてなしサンドイッチ。そのサンドイッチに、日本サンドイッチ協会が独自のアレンジを加えて「ケーキイッチ」と名付けました。

『北欧生まれのおもてなしサンドイッチ「Cakewich」ケーキイッチ』では、食事代わりにもなる「Meal Cakewich」29種と、デザートとして楽しめる「Sweet Cakewich」12種を紹介。お祝いランチやホームパーティーなど、さまざまなシーンで大活躍!

北欧の家庭でおもてなし料理として出される、ケーキのようにデコレーションしたおもてなしサンドイッチ。そのサンドイッチに、日本サンドイッチ協会が独自のアレンジを加えて「ケーキイッチ」と名付けたものです。

お祝いランチやホームパーティーなど、さまざまなシーンで喜ばれる「ケーキイッチ」を作ってみてはいかがでしょうか?

RELEASE INFORMATION

デコるサンドイッチ「ケーキイッチ」って?北欧生まれのおもてなしサンドイッチ、レシピ本が発売! food161018_sandwitch_1-700x993
2016.10.15(土)
¥1,400(+tax)
ISBN:9784865061925
詳細はこちら