スシローが「すし屋のラーメン」シリーズ発売1周年を記念し、福岡・広島・大阪・名古屋・東京の5大都市にて開催した<スシロー白黒ラーメンバトル!!>。結果、『新味!濃厚のどぐろ白湯ラーメン』が全国のスシローにて12月15日(木)より期間限定で販売開始決定!

<スシロー白黒ラーメンバトル!!>は、開発中の新商品候補『のどぐろホワイトラーメン』と『ぶりブラックラーメン』の人気投票対決が行われました。

イベントが実施された計13日間で約6,000食を売り上げ、投票対決の結果、『のどぐろホワイトラーメン』が累計約3,200食を売り上げ、勝利しました。

その結果を受けて、『新味!濃厚のどぐろ白湯ラーメン』として全国のスシロー店舗での発売されることが決定。

『新味!濃厚のどぐろ白湯ラーメン』はしっかりと焼いたのどぐろから出汁をとったスープに鶏の白湯(パイタン)をブレンドした風味豊かなスープが特徴。また、トッピングには炙ったのどぐろの切り身を贅沢に盛り付けられ、スープの味わい深さをひきたててくれます。

<スシロー白黒ラーメンバトル!!>とは?

スシロー「すし屋のラーメン」シリーズ人気投票の結果は?「ぶり」と「のどぐろ」勝者は? food161215_sushiro_1-700x431
「白黒はっきりつける!」をテーマに、11月3日(木・祝)から12月4日(日)の期間中、福岡・広島・大阪・名古屋・東京の5大都市にて、新商品候補の『のどぐろホワイトラーメン』と『ぶりブラックラーメン』を、スシローの店舗を飛び出しキッチンカーにて販売。より販売数の多かった商品を実際にスシローの店舗にて販売するという、スシロー史上初となる移動販売型の人気投票企画。

SHOP INFORMATION

スシロー

スシロー「すし屋のラーメン」シリーズ人気投票の結果は?「ぶり」と「のどぐろ」勝者は? food161215_sushiro_2-700x655
詳細はこちら