今年の<フジロック>もついにタイムテーブルが発表されました。観たいアーティストや回りたい所を想像しながらマイタイムテーブルを制作していると、一気にフェス気分が高まってきますね! さて、今回フジロック・オフィシャルショップ岩盤によるウェブメディア「富士祭電子瓦版」には、なんと玉山鉄二さん、そして山田孝之さんのお二人が登場!! お二人にとって、人生に影響する大切な場所だという<フジロック>について熱く語っています。

text by Qetic

各界のキーパーソンによって<フジロック>を語り尽くすコーナー「TALKING ABOUT FUJIROCK」。今年の1月30日に『富士祭電子瓦版』がローンチして以降このコーナーには、高橋盾さん(UNDERCOVER)×松田龍平さんの対談や女優・沢尻エリカさん、フェス好き芸人で知られるハライチ澤部さんや小峠さんなど……「え?この人も!?」というような数々の人物に登場していただきました。この半年の間すっかりと名物コーナーとなった「TALKING ABOUT FUJIROCK」も今年はこれが最終回となります。

その最終回、さらに驚いてください!! 今回、<フジロック>を熱く語っていただく人物は……、玉山鉄二さん、そして山田孝之さんのお二人です!

玉山鉄二×山田孝之フジロック対談”2人の共通点は音楽でありフジロック” interview150703_yamadatamayama_

現代に活躍する多くの俳優陣のなかでも圧倒的な支持を得る実力派俳優のお二人がまさかの対談形式で登場です。普段から親交が深いという玉山さんと山田さん。ドラマや映画、CM撮影などで多忙を極めるなか、お二人揃って取材現場へ現れてくれました。彼らが語る<フジロック>には、楽しさという言葉だけでない現在の若い子たちへのメッセージも込められた、説得力あるインタビュー。これを読まずにもう<フジロック>を語れない、というか、<フジロック>に行かなくていいの!? と背中を押されてしまうこと間違いなし。それでは「TALKING ABOUT FUJIROCK」最終回、どうぞお楽しみください!

インタビューは次ページから!