を沈めてみると、見えない力がすうっと身体を受け止めてくれるよう――日本のみならず、北欧のインテリアシーンで最も注目を集める老舗ソファブランド“EILERSEN(アイラーセン)”。

1895 年の創業より、1 世紀以上にもわたって、快適な座り心地を追求し続けている当ブランド。馬車を製造し始めたのが長い歴史の始まりで、その後バスやトラックのシートへと技術を発展させ、1940年代にソファを作り始め家具の分野へと進出していきました。ニーズの変化に伴って製品は変遷していきますが、その基本姿勢は一貫。現在も、昔ながらの職人技と最新のテクノロジーを組み合わせた、高品質で快適なソファ作りにますます磨きをかけています。

そんなアイラーセンの最新ソファ(5機種)が2013年より本格展開スタート! また、新作導入に合わせて、これまで日本未発売だった同社のコレクションのすべてがイージーオーダーできるようになりました。

そんなアイラーセンのソファや、豊富な高品質レザー・コレクションから選べるソファブランド“five by five”などバリエーション豊かなソファが揃っているインテリア・ショップ「アクタス」にてお得なキャンペーンが実施中です!

LUCKY LIVING TICKET”と題された当キャンペーンは、ソファ購入時に使用できる「10万円分のソファチケット」が抽選で10名様に当たる、かな~り太っ腹なキャンペーン。誰でも応募可能なので、是非一度は応募してみるべし! これが当たればアイラーセンの最新ソファに身をうずめることもできるかも?