一枚の写真がネットで話題になり、瞬く間に注目を浴びる。この夏、路上ライブ中に撮影された一枚の写真がきっかけとなり、『透明感溢れる究極の笑顔!』、『奇跡の一枚』というタイトルと共に多くのメディアがニュース化。

#アクロス、#あかり、のハッシュタグを付けたツイートも急増。

一気に10,000人以上ものフォロワーが増え、一躍人気者になったエイベックスの育成ユニットα-X’s(アクロス)あかり

そんな彼女が、最近Twitterへ投稿した写真が今、話題となっている。

12月3日、『昨日、今日のイルミネーションです とても綺麗でした! 1・2枚目は、渋谷のハチ公前なのですが、キティーちゃんのイルミネーションでとっても可愛かったです!!』というコメントとともに投稿された写真たち。

中でも、3枚目の【寒空の下、大きめのダウンに身を包み手を息で温めている写真】が可愛すぎる!と人気で賞賛のコメントが殺到した。

さらには、【#彼女とイルミなう】という新たなキーワード(ハッシュタグ)も生まれ、さらに大きな反響を呼び、拡散されている。

「彼女とイルミなう!」に使っていいよ! life171209_akari-axs-1-700x525

α-X’sあかり(Akari) Twitter

α-X’s(アクロス)オフィシャルサイト