人気番組『テラスハウス』の軽井沢編に出演。可愛らしいルックスと“毒舌発言”で大きな話題となった小室安未

彼女が14日にオンエアされた人気トークバラエティ『マツコの知らない世界』に出演。”手持ち花火”のコーナーでは、マツコ・デラックスに「空気の読めない女」と認定(?)された。

番組では、メガネをかけると吹き出す火花がハートの形に見え、さらに火花1つ1つがハート形に見える花火や中からたくさんのボールが出てくる花火など数々の特殊な花火を紹介。

また、『火花が滝のように流れる花火』では、ゲスト6人が一列に並んで花火を持ち、全員に着火するとその様が”滝のように流れる”ハズが、何故か小室安未の花火だけ火が着かない状態になってしまい……。

1人だけ花火のタイミングがズレてしまった彼女を見てマツコ・デラックスは「(1人だけ)空気の読めない女(みたいね)』と発言。

8月18日にはドラマ『ほんとにあった怖い話 夏の特別編2018』(フジテレビ系 21時〜)で女優デビュー。

初となるドラマ出演に関しては「初にして、名前があり台詞もある役をいただいた奇跡を、きちんと次のステップに活かせるように、これからも頑張ります!』と決意を表明。

また、『“ほんとに”一瞬なので全力で見つけてください!』と、少し謙遜気味のコメントをInstagramに寄せている。

今回の『マツコの知らない世界』では、バラエティで必要な“運”を大いに発揮した彼女。

18日のドラマではどんな才能を発揮してくれるのか、またどんな一面を見せてくれるのか注目です。

小室安未Instagram

小室安未Twitter

▼RELATED
テラハ軽井沢で強烈な毒舌発言を残した小室安未。芸能活動本格始動、“クソほど可愛すぎる”アー写公開!