人気コメディアンのピート・デヴィッドソン(Pete Davidson)との婚約を解消したアリアナ・グランデ(Ariana Grande)

日曜にニューヨークのソーホーでシャネル(Chanel)のショッピングバッグを抱えた姿が捉えられています。

憔悴した様子が目撃されていたピート・デヴィッドソンとは対照的なその様子を買い物でストレスを発散しているのではないかと『TMZ』が指摘しています。

ピート・デヴィッドソンは自虐ネタを披露「ルームメイトを募集している人はいないかな?」

一方で、テンプル大学でのイベント出演を個人的な理由でキャンセルし、落ち込んだ様子で実家を訪れる様子が捉えられていたピート・デヴィッドソン。

ロサンゼルスで開催されたイベントに出演しアリアナとの破局について初めて言及たと『The Hollywood Reporter』。

「ここには居たくないんだ。多くのことが起こっている。誰か空き部屋がある人はいないかな? ルームメイトを探している人はいない?」と発言。

アリアナとの婚約解消報道を受けて、アリアナの家で一緒に暮らしていたピート・デヴィドソンの住居などを支援するクラウドファンディングプロジェクトをファンが始動した背景を踏まえての発言のようです。

さらに、アリアナ・グランデ関連をタトゥーを隠したことについても「かなりの数のタトゥーを隠したんだけど、面白かったよ。」とタトゥーショップで多くのタトゥーを同時に消す作業が行われた様子を説明しています。

▼RELATED
アリアナ・グランデ、元婚約者関連のタトゥーを隠す!ピート・デヴィッドソンは憔悴、完全破局か?

アリアナ・グランデとの婚約解消で失意のピート・デヴィッドソン?「個人的な理由」でイベント出演をキャンセル!