継続的なキャンペーンを発表しているバレンシアガ(BALENCIAGA)が、その第2回目を発表。フォトグラファーStef Mitchellが手掛ける新たなキャンペーンを発表した。

BALENCIAGA新キャンペーンが公開

本キャンペーンでは、さまざまなモデルがユニークなスポットで撮影されており、キム・カーダシアン(Kim Kardashian)はカラバサスの自宅で撮影。イザベル・ユペール(Isabelle Huppert)はパリの自宅、モデルのトミー・ブルー(Tommy Blue)も同様に自宅で、モデルのMarie-Agnès Dieneは彼女のアーティストスタジオにて出演している。

バレンシアガを象徴するシルエットや、アイテムのプレタポルテやアクセサリーに身を包んで撮影が敢行されており、新たなクラシックアイテムとして、BistroLadyJumboトートバッグ、ストレッチニーパンツ、そしてBatやStretch、Wrapサングラスが登場。

本キャンペーンはパリの中心部にあるThéâtre de la Ville(パリ市立劇場)からスタートし、世界中の有名なファサードに大規模に展開され、シーズンからシーズンへ継続することで、タイムレスとなる製品に焦点を当てている。今後の展開にもぜひ注目したい。

キム・カーダシアン、イザベル・ユペールらがBALENCIAGA新キャンペーンに登場 fashion220202_balenciaga-06

キム・カーダシアン、イザベル・ユペールらがBALENCIAGA新キャンペーンに登場 fashion220202_balenciaga-05

キム・カーダシアン、イザベル・ユペールらがBALENCIAGA新キャンペーンに登場 fashion220202_balenciaga-02

キム・カーダシアン、イザベル・ユペールらがBALENCIAGA新キャンペーンに登場 fashion220202_balenciaga-03

キム・カーダシアン、イザベル・ユペールらがBALENCIAGA新キャンペーンに登場 fashion220202_balenciaga-04

キム・カーダシアン、イザベル・ユペールらがBALENCIAGA新キャンペーンに登場 fashion220202_balenciaga-07

キム・カーダシアン、イザベル・ユペールらがBALENCIAGA新キャンペーンに登場 fashion220202_balenciaga-01

BALENCIAGA HP