「樹木との共生」をテーマに掲げるスキン&マインドブランド「BAUM(バウム)」が、樹木由来の香りをモダンに調合したブランド初となるオードトワレ「バウム オードトワレ フォレスト ドーン」を11月4日(木)より数量限定販売することに。

BAUM初のオードトワレ「フォレスト ドーン」が数量限定発売!

オードトワレ「フォレスト ドーン」は苔むした古木が力強く根をはる、豊かな森が目覚める瞬間がイメージしてつくられた商品。オードトワレは既存のオーデコロンの香り持続時間が1~2時間なのに比べ、3~4時間継続するため、つけすぎたり頻繁にふり直すこともなく手軽に利用できる。商品の木製パーツには、BAUM初となるウォールナットを使用しており、艶やかで豊かな深みのある色調と美しい木肌を感じることができる点も注目したいポイントだ。

またオードトワレのパッケージは、他製品の木製パーツと同様、木製家具メーカーのカリモク家具株式会社とのコラボレーションにより、家具の製造工程で発生した小さい木材を再生利用して作られたもの。さらに、本体部分にはリサイクルガラス、外箱にはFSC認証紙を使用しており、環境負荷軽減を目指したサステナブルなパッケージとなっている。さまざまな香りのアイテムを展開してきたBAUMから初となるオードトワレをぜひ体感してほしい。

BAUMが初となるオードトワレ「フォレスト ドーン」を数量限定発売!木製パーツにウォールナットを初使用 llife211028_baum-04

BAUMが初となるオードトワレ「フォレスト ドーン」を数量限定発売!木製パーツにウォールナットを初使用 llife211028_baum-02

BAUMが初となるオードトワレ「フォレスト ドーン」を数量限定発売!木製パーツにウォールナットを初使用 llife211028_baum-03

PRODUCT INFORMATION

BAUM オードトワレ

2021年11月4日(木)

¥14,300(tax incl)(編集部調べ)

香調名:フォレスト ドーン

分類:オードトワレ

品種数:1種

容量:本体: 60mL

備考:数量限定 なくなり次第終了

詳細はこちら