4人組バンドゲスの極み乙女。のボーカル・川谷絵音との不倫騒動以来、本格的な活動を自粛していた、ベッキーが2017年3月12日(日)深夜に放送されたフジテレビ系バラエティ番組『人生のパイセンTV』に約1年ぶりとなるサプライズ出演を果たしました。次回、3月19日(日)放送予定の番組最終回ではベッキーが本格的に復帰し、“あの時”を語ります。

『人生のパイセンTV』とは?

『おバカな大人マジリスペクト! 人生のパイセンTV』はオードリー・若林正恭とベッキーがMCを務めるバラエティ番組。人からバカだと言われようが己のポリシーを貫き人生を謳歌しているパイセン(先輩)から、人生を楽しむためのコツを学ぶというコンセプトのバラエティ番組です。

3月19日(日)放送の最終回ではベッキーが本格復帰!

3月19日(日)24時30分から放送の最終回では、ベッキーが本格的に復帰。ベッキーが活動を休止していた期間の出来事も明らかに?

@paisentv Twitterより

3月12日(日)に開催された『スカパー! 音楽祭 2017』でMC&歌唱

ベッキー、地上波『パイセンTV』レギュラー復帰。囁かれる『イッテQ』への出演 life170313_becky_2-700x467
(c)スカパー!音楽祭2017

3月12日(日)に開催された『スカパー! 音楽祭 2017』でOKAMOTO’Sのハマオカモトと共にMCを務めたベッキーは「今は4時間半の生放送をやり切った達成感が大きいです。今日は歌もあったので不安でしたが、思っていた以上に楽しくて、爽快な気持ちです。この音楽祭は、様々なジャンルのアーティストが出演してくださっているので、あまり触れたことのないジャンルの音楽に触れるいい機会だと思いますし、これから春に向けて「頑張りたい」と思っている方に、ぜひ見ていただきたいです。」と久しぶりの歌声を披露した感想も語っています。

『世界の果てまでイッテQ!』への復帰は?

日本テレビ系列で毎週日曜日に放送されている『世界の果てまでイッテQ!』で2016年11月にベッキーの顔写真が登場するなど以前から復帰が噂されていましたが、『人生のパイセンTV』への復帰をきっかけに、その他への番組復帰の可能性もあるのではないでしょうか?

INFORMATION

『パイセンTV』

毎週日曜日
24:30〜

※3月19日(日)放送で最終回

詳細はこちら

(c)スカパー!音楽祭2017