現在ワールドツアーを敢行中の若干17歳のシンガーソングライター、ビリー・アイリッシュ(Billie Eilish)がアメリカ「HYPEBEAST」の映像コンテンツ「HYPEBAE」に登場。ツアー中に着用している衣装や普段のファッションアイテムなどが詰まった自身のクローゼットを公開している。

CHANELにBALENCIAGAにグリーン・デイのバンドTまで!

アメリカのパンク・ロック・バンド、グリーン・デイ(Green Day)のバンドTを着た姿で登場したビリーの前には、数え切れないほどの服が詰め込まれたクローゼットが。中にはCHANELやLOUIS VUITTON、さらにBALENCIAGAなどのラグジュアリーなブランド品や自身がコラボしているブランド「SIBERIA HILLS」のアイテムなどが揃えられている。

Billie Eilish Gives Us A Look Inside Her Tour Closet

ダボついた服装が好みであることが知られている彼女は、ユースたちのファッションアイコンとしても人気だ。「なぜかわからないけど、ステージ上では必ずショーツを履きたい」と彼女なりのステージ上でのこだわりを明かしている。さらに「ジュエリーが私の人生を形作っている」と話すほどジュエリーが大好きな彼女は、とてつもない量のジュエリーを披露。「ステージ用のジュエリーは重いけど、重すぎない程度」のものにしていると、ここでもならではなポリシーを語っている。

きっと彼女のファッションに憧れを持っているユースたちも多いはず。彼女が着ている服がどんな服なのか気になるという方がいれば、参考になるのでぜひチェックしてみてほしい。

RELATED
ビリー・アイリッシュ「う○ちは過小評価されてる!」と豪語|米人気インタビューシリーズに登場

Billie Eilish – bad guy (with Justin Bieber)[Audio]