レディースファッションブランド「CECIL McBEE」。ブランド誕生30周年目を記念として、イメージモデルに乃木坂46白石麻衣を起用した2017AUTUMN/ルックブックが8月26日(土)から配布開始。今回、ルックブックの撮影裏側風景を収録したムービーが公開!

乃木坂46・白石麻衣「CECIL McBEE」ルックブック撮影の裏側公開!動画には特別インタビューも収録 life170822_cecilmcbee_1-700x394

“レトロファンタジー”をテーマとする、CECIL McBEE 2017AUTUMN/ルックブックの撮影はスモーキーカラーのスタジオで行われた。ファーをまとった白石麻衣が80年代のエッセンスを加えたヴィンテージスタイルを披露しています。

動画内には特別インタビューも収録されており、幅広い年代の女の子が憧れる、白石麻衣が目指す女性像について「特別な趣味や目標がある女性に憧れる。かっこいい女性になりたい。」と語っています。

乃木坂46・白石麻衣「CECIL McBEE」ルックブック撮影の裏側公開!動画には特別インタビューも収録 life170822_cecilmcbee_2-700x374

クールなポーズの後にファーで遊ぶ姿をみせるギャップにスタッフもメロメロに

今回の撮影では、ファーや二ットのスタイルに合わせて、クールな表情で魅せた白石麻衣。しかし、待ち時間には、手持ちの衣装のファーで遊ぶ姿に現場がとても和んでいたそうです。

美の秘訣はたくさん食べ笑いお湯につかること!

インタビューの中で美の秘訣についてきかれると、「たくさん寝て、友達とたくさん食べ笑うこと。あと好きな入浴剤とともにお湯につかることも大好き。」と回答。また1日に1回は鏡をみて体型には気をつけている、と美の秘訣も語っています。

2017 Autumn CECIL McBEE feat.MAI SHIRAISHI nogizaka46

オフィシャルサイト