plan01_recruit_20170927

Qetic編集部&“あいつ”が、夏フェスに向けて何か企んでいると噂のあるアウトドアブランド『CHUMS』の表参道店に潜入してきました! その企みを調査中、CHUMS的夏フェスにオススメのアイテムやフェスコーデもリサーチ。2016年の夏フェスファッションや小物類などまだどうしようかと迷っている人は要チェック! 最後には豪華プレゼントもありますよ★

気付けば夏フェスシーズン到来! 週末になれば、山、海、川、屋内……日本中のどこかで、必ず大なり小なりフェスがやっている、まさにフェスシーズン真っ盛り! この季節を待ち焦がれていた人たちは多いはず。

夏フェスの楽しみ方は十人十色ですが、高ぶる気持ちにさらなる彩りを添えるのは、フェスファッション&グッズですよね。日頃の生活から離れたフェスという特殊な空間だからこそ、非日常のファッションと、オシャレで利便性のあるグッズを揃えて楽しみたい! そんなこんなで、「今年の夏フェスのファッションとグッズはどんなものを揃えよう!」と、春頃から妄想していたら夏を迎えてしまいました。

「今からでも間に合うのだろうか……」と、悶々とした気持ちを胸に日々を過ごしていた編集部。そんな中、“あいつ”がとある噂を聞いたらしい……どうやらアウトドアブランド「CHUMS」が夏フェスに向けて何か企んでいるということを!

そこで、編集部とあいつは「CHUMS表参道店」に潜入してその真相を探りつつ、今年の夏フェスファッション&グッズの悩みを解決することにしました。

あいつ「アワヨクバ モラウ CHUMSグッズ……!」

いざCHUMS表参道店に潜入!

CHUMSアイテムの読プレ有!CHUMSの夏フェスへの企みを”あいつ”と暴いてみた life1607011_chums_06

CHUMSアイテムの読プレ有!CHUMSの夏フェスへの企みを”あいつ”と暴いてみた life1607011_chums_08

あいつ「ハジメテ ココ『CHUMS表参道』。暴ク 企ミ グッズ アワヨクバ!」

CHUMSアイテムの読プレ有!CHUMSの夏フェスへの企みを”あいつ”と暴いてみた life1607011_chums_07

店内に入るとバンガロー風の和み空間が広がっています。そしてとにかく多い品数。夏のラインナップのみならず、オールシーズン人気アイテムが揃っているとのこと。ここなら頭のテッペンから足元までフェスに関するアイテムが揃えられちゃいそう!

CHUMSアイテムの読プレ有!CHUMSの夏フェスへの企みを”あいつ”と暴いてみた life1607011_chums_10

CHUMSアイテムの読プレ有!CHUMSの夏フェスへの企みを”あいつ”と暴いてみた life1607011_chums_09

次ページ:あいつ「見ツケタ? コーナー 夏フェス系」

plan02_recruit_20170927
ヤーマネ

ヤーマネ

Qetic編集部

1988年生まれ。飲むこと食べる踊ることが好き。潜入レポート系を好んで担当しています。

Qeticの最新情報をチェック!

友だち追加数