コールマンが、2023年より家の中や庭でも家族や友人と日常的にキャンプを楽しむ「ホームチルキャンプ」という新しいスタイルを提案。このスタイルに最適な「エアカウチ」や「インスタント バイザーシェード」を2023年2月より順次発売する。

空気でふくらむ本格的チェア、エアカウチを発売

日々の暮らしの中でもキャンプを通じて得られる自然の恵みや家族、友人との繋がりを感じることのできるスタイル「ホームチルキャンプ」。コールマンは、ライフスタイルの一部として日常的にキャンプを取り込み、キャンプを通じて得られるもので生活を豊かにしようという考えのもとこのスタイルを提案する。アイテムには、家の中で使いやすいグレージュカラー、保管に困らない収納性など、日常生活でも使えるアイテムがラインナップしている。

コールマンが新たなスタイル「ホームチルキャンプ」を提案|空気でふくらむ本格的チェア、エアカウチを発売 life230228_coleman-01

“空気を入れるだけ”“フレームを開くだけ”おうちで簡単設営

空気を入れるだけ、約40秒でくつろぎのリビングスペースに早変わり可能なポータブルエアカウチが登場。一人掛け用のほか、二人掛け用「エアカウチ ダブル」の2種類が展開される。また別売りの電動ポンプを使用して空気を入れることで、シングルで約40秒、ダブルでは約80秒で設営が可能に。底面には強度のある生地を使用し、4隅のペグループで固定もできるため、アウトドアでも安心して使用できる。また、空気を抜けばコンパクト収納で持ち運びも簡単なものに。

また一体型フレームで、簡単に組み立てられる「インスタント バイザーシェード」も。伸縮式の脚部フレームによりコンパクト収納が可能なため、持ち運びや保管にも便利だ。雨や日差しが入りにくい、ひさし型でゆったりとしたリビングルームが演出できる。また、別売りのサイドウォールを装着すると側面からの日差しや風を防ぐことが可能に。LサイズとMサイズの2サイズで展開される。

さらにブランドサイトでは、2名のスタイリストが実際にご自宅でホームチルキャンプを実施し、楽しむポイントを紹介。ぜひこちらもチェックしてほしい。

ホームチルキャンプページ