日本の輸入ビール第1位、そして世界で最も飲まれているプレミアムビール「コロナ エキストラ」が、史上初10連休となるゴールデン・ウィークに先駆け、ブランドメッセージ ”THIS IS LIVING.”を体感できるプレゼントが抽選で当たる『コロナ 10days OFF Twitterキャンペーン』を、3月27日(水)〜4月10日(水)の期間限定で実施します。

1組2名様にメキシコ・カンクンへのチケットが!

10連休に日常を忘れ思い切りリラックスできる、スペシャルな体験やギフトとなっています。

今年のゴールデンウィークは、新天皇即位に伴って10連休となることが決定しています。史上初となる10連休に関して、コロナが調査を行ったところ、30代40代が10連休による仕事への影響を気にする一方で、20代が最も「10連休のGWを楽しみにしている」、「連休中は仕事を忘れられる」という結果が出ました。

しかしその過ごし方については「ゆっくり寝る・ゴロゴロする」が第1位、キーポイントとなるのは「経済力・お金」が第1位と、外に出るきっかけを経済力によって抑えられているような状況が見て取れます。

「コロナ エキストラ」が期間限定で『コロナ 10days OFF Twitterキャンペーン』を実施|当選者にはメキシコ・カンクンへのチケットが当たる! life190327_corona_2-1200x1113

「コロナ エキストラ」が期間限定で『コロナ 10days OFF Twitterキャンペーン』を実施|当選者にはメキシコ・カンクンへのチケットが当たる! life190327_corona_1-1200x911

『コロナ 10days OFF Twitterキャンペーン』は、そんな10連休を楽しみにしている20代に“THIS IS LIVING.”な体験を味わってもらいたいという想いから、実施に至ったとのこと。

コロナが掲げるブランドメッセージ“THIS IS LIVING.”は、人生における本質的な豊かさや歓び、価値観の大切さを示唆しています。あるデータによると日常の95%を屋内で過ごしているという現代人に対して、「もっと屋外に出て、大切な仲間や家族とリラックスした時間を過ごすべきである」という想いと、そのきっかけをコロナが提供したいという意志が込められているそう。

今回のキャンペーンでは、“コロナが提案する10日間の過ごし方”として、「コロナ発祥の地・メキシコで極上のTHIS IS LIVING体験カンクンツアー」が1組2名様にプレゼントされます。ラテンの陽気な明るさに、カリビアンブルーに輝く海、さらに内陸部 には豊かなジャングルと、開放感に溢れたカンクンで過ごす極上のエスケープ体験を思う存分楽しめるはず。

そのほか、日常からエスケープできるアクティビティが詰まったエクスペリエンスカタログや、仲間とリラックスした時間を過ごすのにぴったりなコロナバケツとコロナ6本セットを抽選でプレゼント。キャンペーンへの参加方法は、ゴールデンウィ ークの直前、3月27日(水)〜4月10日(水)の期間に「#コロナ10連休」をつけてTwitter上で投稿するだけ。簡単に応募できるので、ぜひふるってご応募ください!

#コロナ10連休|This is living.|Corona Extra

INFORMATION

コロナ 10days OFF Twitterキャンペーン

「コロナ エキストラ」が期間限定で『コロナ 10days OFF Twitterキャンペーン』を実施|当選者にはメキシコ・カンクンへのチケットが当たる! life190327_corona_3-1200x725
応募期間:2019年3月27日(水)~4月10日(水)
賞品
・A賞:コロナ発祥の地 メキシコで極上のTHIS IS LIVING 体験。カンクンツアー100万円相当 (1組2名様)

・B賞:人生を刺激する非日常体験ギフト「SOW EXPERIENCE」(10名様)

・C賞:コロナバケツ&コロナ6本セット (100名様)

詳細はこちら