『君の名は。』で日本中を席巻した新海誠監督の最新作『天気の子』が7月19日(金)に公開される。同日に発売となる『CUT』2019年8月号では、表紙巻頭で総力特集ページが掲載されることに。

『ONE PIECE STAMPEDE』の特集ではWANIMAが“『ONE PIECE』愛”を語る

新海誠の1万字ソロインタビューと、前作に続き音楽を担当した盟友・ RADWIMPSとの対談から、本作に込められた想いのすべてに迫る。

“慎重さや遠慮、忖度、調和を一切気にせず、自分の命や気持ちを全部使い切る少年と少女を描きたかった”
新海誠/本誌インタビューより

さらには、主人公&ヒロインの声優を務めた醍醐虎汰朗と森七菜の対談、RADWIMPSの楽曲にボーカルとして参加した三浦透子のインタビューも掲載。全24ページの盛りだくさんな内容となっている。『君の名は。』をも超越した本作の持つ感動、衝撃を、この特集を通してより深く感じとってほしい。

また本号にはテレビアニメ放送20周年記念作品、劇場版『ONE PIECE STAMPEDE』の特集ページも。200キャラクター以上が登場する本作の魅力を、主人公・ルフィの声を務める田中真弓をはじめとした声優鼎談とコラムでひもとく。さらにはWANIMAが“『ONE PIECE』愛”と主題歌「GONG」に込めた想いを語る、全14ページの特集は必読だ。

映画『天気の子』スペシャル予報

劇場版『ONE PIECE STAMPEDE』予告

RELEASE INFORMATION

『CUT』2019年8月号

『CUT』8月号特集は『天気の子』!新海誠×RADWIMPSとの対談も|『ONE PIECE STAMPEDE』の特集ページも life190716_cut_tenkinoko_main-1920x2478

2019年7月19日(金)
¥710(+tax)

雑誌コード:02473-08
詳細はこちら