田村淳(ロンドンブーツ1号2号)が現代社会にメスを入れる「社会派」がテーマのバラエティ番組『田村淳の地上波ではダメ!絶対!』が「BSスカパー!」で絶賛放送中! 2月16日(木)の放送では“おクスリSP”と題して「実録!しゃぶしゃぶを食べながらシャブについて語る第2弾」、「クイズタイマ(大麻)ショック」がオンエアされる。

実録! 小向美奈子がしゃぶしゃぶを食べながらシャブについて語る

覚せい剤で逮捕される芸能人は後を絶たない。1年前に放送した元光GENJIの赤坂晃との対談に続き、今回第2弾として出所したばかりの小向美奈子と緊急対談が実現! 元トップグラビアアイドルだった彼女がなぜ覚せい剤に手を染めてしまったのか。覚せい剤との出会いから刑務所での生活まで、3回の逮捕歴を持つ彼女が赤裸々に語る! テレビで初めて語られる真実の連続に、淳は驚愕。果たしてその真実とは!?

クイズタイマショック

2016年、大麻村の摘発や医療大麻など世間をにぎわせた“大麻”。知っているようで実はあまり知らない大麻について学ぶため、元大麻常習者に“あの”クイズ番組形式で出題! 大麻経験者なら答えられて当然の問題なのか、即答する姿とその回答に淳は驚きっぱなし! 回答者から語られる大麻栽培や使用方法など、地上波では絶対に聞けない話から学ぶ「大麻はダメ!絶対!」は2月16日(木)放送される。

PROGRAM INFORMATION

田村淳の地上波ではダメ!絶対! #22

初回放送:2017.02.16(木)
22:00〜23:00
チャンネル:BS スカパー!(BS241/プレミアムサービス 579)
【MC】田村淳(ロンドンブーツ1号2号)
【ゲスト】小向美奈子 他

詳細はこちら